まりあ➳✩⡱.#フォロバ率100%ッッ

まりあ➳✩⡱.#フォロバ率100%ッッさんの壁紙画像
まりあ➳✩⡱.#フォロバ率100%ッッ
まりあ➳✩⡱.#フォロバ率100%ッッ
2
小説数
121
お気に入り
フォロー
フォロワー
ネタが思いついた時に書くのでペースは謎です。
更新頻度はお餅です。(←????)
飽き性すぎて1つの話全然続かなすぎてわろた。

ハマりやすく冷めやすいとはまさに私の事であります。

神絵師様に憧れるただのオタクです。
ホラー
連載中
意味が分かると怖い話

意味が分かると怖い話

意味が分かると怖い話の短編集です。 すとぷりの皆さんが解説してくれます!! (本人様とは全くもって関係はございません!(ง ˙-˙ )ง)

ー 5,992文字

39
2021/07/24
青春・学園
連載中夢小説
爽やかボイスの推しと青春満喫中!

爽やかボイスの推しと青春満喫中!

私は人気YouTube、まひとくんにハマってる! そんな時、シングルマザーのお母さんが再婚し、お兄ちゃんが! 実はお兄ちゃんは私の推しの…… でも裏の顔を持っていて… ※ご本人様とは全くもって関係はございません!!

ー 11,513文字

82
2021/07/13