Real@あかが民💎

Real@あかが民💎さんの壁紙画像
Real@あかが民💎
Real@あかが民💎
12
小説数
262
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロワーさんで面白い小説や、
お気に入りしてる作品があったらフォロバしてます

ヘッダー
Twitterからせあ様
ファンタジー
連載中
3国の無愛想幹部は姉弟らしい

3国の無愛想幹部は姉弟らしい

クミ・ショピ・スマ、姉弟説

ー 122文字

29
2023/07/25
ノンジャンル
連載中
くりその話

くりその話

ちょっとシリアス あとは短編

ー 3,879文字

44
2023/04/29
ノンジャンル
連載中
とある日のツイートにて

とある日のツイートにて

「おれの友達を返せよォォオオオオ‼︎」 世界的大企業に存在を消されてしまった友人を 仲間と共に力を合わせ 助け出す物語 多分黒幕が主人公

ー 172文字

12
2023/02/13
青春・学園
連載中
大脱走した新米兵、結局捕まりメデューサ号に乗せられる

大脱走した新米兵、結局捕まりメデューサ号に乗せられる

「あぁ、そういえばもう6人居るんだ」 「6人!?」 「何したんですかその人たち」 「休暇で日本に行って居たんだが…デパートに戦車が突っ込んでいてな?」 「????」 「何があったマジで」 「まぁ本人たちに聞け」

ー 334文字

17
2022/12/28
ファンタジー
連載中夢小説
攻め寄る脅迫

攻め寄る脅迫

「ゾムの動きがいつもと違う!!」 「どゆこと」 [sonnakotonaiyo] 「んなわけあるかい!」

ー 261文字

14
2023/02/10
ノンジャンル
連載中
似イメカラ、何色かは兄弟らしい

似イメカラ、何色かは兄弟らしい

最野黒家 赤賀家 葵波家

ー 626文字

25
2022/12/26
コメディ
連載中夢小説
ちくちく兄妹

ちくちく兄妹

「でさ〜w」 「お待たせしました〜」 「!?」 「あの〜?ともさんしれ〜っと入ってこないでもろて」 「(╬ ᐢᢦᐢ )今なんて?」 「あ、久々〜」 「うっわ、あいつの友達?マジでやめた方がいいよ」

ー 142文字

13
2023/02/10
ファンタジー
連載中夢小説
俺らの王が転生してたんだが

俺らの王が転生してたんだが

あらすじ…あらすじ…あら…あら… あられ? (読んでください) あかがみんクラフト 3話から 日常組 5話から 我々だ 6話から ワイテルズ 8話から アイコンメーカー 妙子式2 はりねず版男子メーカー Twitter さくらごはん様 氷雨様

ー 6,184文字

25
2023/02/10
ノンジャンル
連載中
あかがみんな主役の尾も白いベタな非日常

あかがみんな主役の尾も白いベタな非日常

プロローグのアンケートの回答数が一番多いものから本編投稿します

ー 4,404文字

25
2023/05/06