りゅう@イルマルらぶ

りゅう@イルマルらぶさんの壁紙画像
りゅう@イルマルらぶ
りゅう@イルマルらぶ
7
小説数
302
お気に入り
フォロー
フォロワー
なんだか色々大変でしたし、紫が悪いことは変わらない事実です。ですが、私は紫くんが今でも大好きで帰ってきてほしいって心から思ってます。
それに、あの人が受けだってことも私の中じゃ何一つ変わらないんですよねええ

なので、今でも別のところではありますが創作活動は続けています。
見つけて下さった際にはここからきました!って教えてくれたら嬉しいです。

いろんな意見があると思いますが、自分を信じてできることをしていきましょう!!

橙紫が好きです!!
最推しは紫くんです!
仲良くしてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

やっぱ橙紫は夫婦ですよね知ってます。
フォロワーさんやさしい人ばっかりで大好き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

_____________新情報____________________

無事に受験合格しましたあああああ!!!✨
春から高校生です!!!!✨

アイコンは愛しき嫁(イルマル)が描いてくれて
ヘッダーは自分で描きました!!!✨
________________________________________

推しカプは橙紫、大人組の3Pです!

地雷は、青赤、紫青、紫赤、紫黄、橙赤、桃黄、黄桃、黄橙、橙黄、橙青です。(大人組と信号機組のCPが苦手になってきてる…やべぇ…)

地雷シチュは、ヤンデレと、SM、DV、嫌われ、極度のツンデレです

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



嫁→ イルマルくんデシ 、みる@りゅう思い


アイコン画像:愛しき嫁(イルマル)が描いてくれました!!♡

紫くんの声とか、ツイートとか、歌みたとか、生放送とか、紫くんのことを見るたびに愛が増していく……( ꒪Д꒪)
最近自分が好きなのがおしがまプレイだったことに気がついた。(ばか)

つけてるファンマ
💙👑、☘️🍎🦍、🍎🎨🍬、👶🖤

つけてるファンネ
ひならぶ星人、みぇる大好き同好会、れとぽよ民、紅組の襲来
ノンジャンル
連載中
りゅうのお絵描き部屋

りゅうのお絵描き部屋

フォロワー限定

14
2021/04/30
ノンジャンル
連載中オリジナル
自CP語りの部屋!

自CP語りの部屋!

フォロー限定

3
2021/01/06
ノート
連載中
りゅうの雑談部屋ぁぁぁあ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

りゅうの雑談部屋ぁぁぁあ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

フォロワー限定

8
2021/07/03
ミステリー
完結
ゲームをしよう。

ゲームをしよう。

フォロワー限定

45
2020/04/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
秘密の時間(Stxxx)🔞あり!

秘密の時間(Stxxx)🔞あり!

フォロワー限定

126
2021/07/04