ルア/@返信不可@ミスキャン@ぼっちだぁ〜

ルア/@返信不可@ミスキャン@ぼっちだぁ〜さんの壁紙画像
ルア/@返信不可@ミスキャン@ぼっちだぁ〜
ルア/@返信不可@ミスキャン@ぼっちだぁ〜
3
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー
*・゜゚プロフィール*・゜゚・

・:*自己紹介・:*
誕生日・10月9日
年齢・12歳
性別・女

推し様
同担拒否→[]✖︎→〔〕なりそうで怖い(同担拒否気味)→『』
🍓👑様)『💗くん』寄りの箱

他に推させていたいだいてる方
🍫🐰様)〔かnちゃん〕寄りの箱 
シクダイ様)〔砂糖くん〕
きみゆめ様)〔のっきさん〕
実況者さん
赤髪のとも様)『ともさん』寄りの箱
から🍑様)『じゃぱさん』寄りの箱
6時のおやつ様)箱推し

参加型などで余り譲りたくない方
🍓👑様)💗くんまた💛くん
から🍑)じゃぱさんまたなおきrさん
赤髪のとも様)ともさん


ファンマ(付けさせていただいている方)
🌸🌈🗝 (水涙 冷紅薇)→リア友
🥀🎻 (ショコ姉)
☁️🌙🐈‍⬛ (伯姉)
🔮❤️❇️ (あす姉)
🎋🍋(りぅなさん)
🎧🎨🍁(kaedeさん)
🍎🌿(あぷりさん)
🍓🍒(花園 さきなさん)
💎🍀(プティさん)
🌥❄️(ゆい丸さん)
🍓❤️🌙*˚ (らいむ。さん)
💛☯️👑・💛⚜️🪗(月宮 月夢杏さん)
🎤💙❄️・🎤💍🎧・🎤🎮🎧(もちまる碧斗さん)
🥦❄️🍷(🥀莉緒◯。さん)
#💌🐰(AlLlさん)
💙🐹🎮、🐭💍🎧(葵海さん)






入らせてもらっているファンクラブ
『赤い花のふあんくらぶ』No.11
『月夢杏守るぞこのやろぉ!!』No.14
『莉緒の子供達十ニ女』
『伯亜愛してる同盟』No.3
『月に光る雪結晶』No.5
『ひなふぁん🥀🤎』No.4


誤ホォローしてしまう事があります
誤ホォローしてしまった方はそのままホォローさせて頂きます
小説は投稿する予定ですが🐢更新です

妹になりたがりです



リンクの貼り方分からないので私のフォローラン見に行って下さい。

スクロールお疲れ様でした。
ノート
連載中
アンケート部屋

アンケート部屋

フォロワー限定

3
2021/04/12
ファンタジー
連載中
貴方のその姿で…【コラボ小説】

貴方のその姿で…【コラボ小説】

ログイン限定

2
2021/03/22
ノンジャンル
連載中
宣伝など

宣伝など

題名通り

5
2021/04/15