留風。@神出鬼没な守護霊。

留風。@神出鬼没な守護霊。さんの壁紙画像
留風。@神出鬼没な守護霊。
留風。@神出鬼没な守護霊。
90
小説数
1,159
お気に入り
フォロー
フォロワー
一言「 関係者にあるかもしれない「 守護霊 」と「 背後霊 」の考案者は私です←だから何だよ 」


キャラメーカーについて。novel/3VMA9w+

   俺だって、いつでもこうじゃないんだ。だから、




自分の命が無くなったとしても、未来へ託す。繋ぐ。絶対に。








         自分の存在意義とは。



      死ぬことは難しい。
     けれど、
      生きることはもっと難しい。



        運命は残酷な物で、

      幸せは儚い物だ。

           それが、人生という物。


      「生きろ」なんて、もう強要はしない。

   れど、自分が決めたことを
            “諦めるな”


        どうか、どうか、

       “私のようには

          ならないで。”











~軽めの自己紹介~

𝓝𝓪𝓶𝓮 ➵ 留風。

𝐅𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝 ➵ 普 ⇄ 勇 ⇄ 希月

𝐹𝑎𝑚𝑖𝑙𝑦 ➵ 愛

pixiv ➵ 普。(⇨普の名前を借りています)

𝐥𝐢𝐤𝐞 ➵ フォロワー様、リア友、ミルクココア、立ち絵改変



𝐞𝐭𝐜... ➵ フォロー等は自己責任
   ➵ 小説が地雷でも責任は取らない
   ➵ 小説に関して、文句等は受け付けない


        全て自己責任で。
           後悔しても、自分のせいだから。



元ゆゆゆ  亡喪霊

フォロバ100...?
青春・学園
連載中
幻想無限学園

幻想無限学園

留風「久々の参加型ですね☆」 普「今回優先って用意してるの?」 留風「あー...一応優先はね、いるけど来るか分からないからさ。」 普「(訳)つまりは優先はいるけれど来るかは分からないから表示はしない、と。」 留風「そうそう。」 留風「そうだ、もし優先が希望するであろうところを別の人が希望していたら、断る可能性があるよ」 普「それは本当にごめんなさい。」 表紙:つなっち(ツナ缶)作! めっちゃすごいよね!

ー 1,159文字

14
2023/01/06
ホラー
連載中
笑い 狂った道化師

笑い 狂った道化師

『 私は...、復讐する為に来たんですよ。覚えがあるでしょう...?▒▒くん♪』

ー 3,555文字

19
2023/01/04
青春・学園
連載中オリジナル
泣けない私 と 笑えない俺

泣けない私 と 笑えない俺

▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒

ー 340文字

16
2022/12/03
恋愛
連載中
主様に恋してます!(メイド裏話)

主様に恋してます!(メイド裏話)

ー 1,504文字

14
2022/11/20
ホラー
連載中
幻想過去物語~暗殺時代·喪失~

幻想過去物語~暗殺時代·喪失~

いつも通りの日常。 いつも通りの道。 いつも通りの人生。 ずっと、毎日、変わらない。 いつも少しずつ変わっていっていた時。 その時が消えたのは、一体何時の日だったのだろうか? 消えた日常。 もう戻ってこない幸せ。 もう後戻り出来ない────人生。 ある時、暗殺界隈の中で、ある噂が絶えず流されていた。 その噂とは、最近入ってきた新人暗殺者のことだ。 なぜ噂になったのか。それは、誰にも分からない。 人には言えない秘密がある 時には秘密を持つことに罪悪感すら抱くけど 諦めずに進み続けたら、いつかきっと。 一生叶わない想いが、叶いますように。 此岸と彼岸、その二つの空間に別れて、 もう二度と繋がることの無い 二本の紐は再び結ばれる─── 「さぁ、残酷な物語を見せて頂戴...♪」 幻想過去物語~暗殺時代·喪失~                _開幕_

ー 828文字

15
2022/11/19