ミント

ミントさんの壁紙画像
ミント
ミント
20
小説数
37
お気に入り
フォロー
フォロワー
ほんとーに🐢更新です
語彙力ないです
ほとんど見る厨+絵めちゃめちゃ下手
宜しくねー
ノンジャンル
R18連載中
歌い手妄想log

歌い手妄想log

フォロワー限定

ー 5,068文字

0
2024/02/25
コメディ
連載中オリジナル
名雲組の姐さんは

名雲組の姐さんは

ここはとあるスラム街。この街の裏路地に、そのアジトはある。ちょっぴり変わった子分達におじいちゃんっ子の女組長にヘンテコなお得意様の織り成す小話。ようこそ、掃除屋『名雲屋』へ。

ー 938文字

0
2023/09/22
ホラー
R18連載中オリジナル
かみさま かみさま あそびましょう

かみさま かみさま あそびましょう

あの方には気をつけろ 心を奪われる

ー 1,577文字

0
2023/02/11
ノンジャンル
連載中
オリキャラの落語的なもの

オリキャラの落語的なもの

なんか落語の展開とかキャラを自分なりにアレンジしたもの。自己満。

ー 4,240文字

0
2022/12/30
ミステリー
R18連載中オリジナル
神になった貴女へ、愛を。

神になった貴女へ、愛を。

とある国のとある都市。青年が居た。とある宗教により全生物が死んだ世界を戻す為、家に伝わるペンダントを使って過去に戻る。宗教の謎と神の成り立ちに迫るラブストーリーありのファンタジー的ミステリー。

ー 10,913文字

0
2023/09/23
ミステリー
R18連載中
仮想世界の丑三つ時

仮想世界の丑三つ時

フォロワー限定

6
2021/02/06
ノンジャンル
連載中
相互フォローしている人としゃべる部屋

相互フォローしている人としゃべる部屋

相互フォロー限定

0
2020/07/25
ホラー
R18連載中
幻柱はただの少女?

幻柱はただの少女?

時は大正。 鬼になった妹を救う為鬼殺隊に入った炭治郎。 しかし鬼の妹を連れている為隊律違反と見なされ柱に捕まる。 柱の中で一人の女が炭治郎を庇った。 『...彼は一人の人間です』 『その妹も同じく人間です』 『同じ人間として暴力を振るわないで下さい』 『...お願いします』 彼女は幻の呼吸を使う柱...名は『黑音』だ。 ...幻の呼吸についてはあまり知られていないが彼女は少し詳しいようだ 炭治郎は善逸、伊之助、黑音と共に鬼舞辻を倒す約束をした。

4
2020/08/11
ノート
R18連載中
オッドアイの別荘

オッドアイの別荘

ただネタ帳として使うだけ リクエスト箱にもなってん R18は...念のため...な?

1
2020/07/12
ミステリー
R18連載中夢小説オリジナル
夢の味

夢の味

相互フォロー限定

1
2020/05/29
ミステリー
R18連載中
参加型TRPG(SCP)

参加型TRPG(SCP)

...君達は『SCP』と言う物を聞いたことがあるか? SCP...異常な能力を持った物質、空間、生物。 そんなSCPを広めないように収容する『SCP財団』に君たちは入った。 (参加型です)

3
2020/05/17
ホラー
R18連載中オリジナル
舞台で這いつくばって生きて

舞台で這いつくばって生きて

ログイン限定

0
2020/05/01
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
インターネットの世界で

インターネットの世界で

フォロワー限定

0
2020/07/11
ノンジャンル
連載中オリジナル
オリキャラ短編集

オリキャラ短編集

相互フォロー限定

0
2020/04/04
ノンジャンル
連載中夢小説
実況者の仲間入り!?

実況者の仲間入り!?

フォロワー限定

18
2020/09/26
ノンジャンル
連載中オリジナル
オリキャラにしてみたされてみた

オリキャラにしてみたされてみた

あらすじ?美味しかった。

1
2020/02/14
青春・学園
連載中
参加型学パロ

参加型学パロ

あらすじ?食った。

1
2020/02/08
ノンジャンル
R18連載中夢小説
オリキャラ軍パロ

オリキャラ軍パロ

y国の軍に入隊したあなた。 軍のリーダーから幹部になってくれと命令を受けた。 軍の幹部は個性的な奴らだった。 軍のリーダーも。 物凄く個性的だった。

ー 23,514文字

1
2023/10/25