ブタ ぶた子(๑•🐽•๑)

ブタ ぶた子(๑•🐽•๑)さんの壁紙画像
ブタ ぶた子(๑•🐽•๑)
ブタ ぶた子(๑•🐽•๑)
2
小説数
542
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!
LINEこいつと、して見たいなーっとおもったらコメントください!!!待ってます!!

こんな奴とLINEしたいと思う方などいないのはわかっております。
※時々誤字があるのでごめんなさい!
あと変な所でひらがなになります、すいません!



お気に入りしてくれた皆さんへ


LDHわたしも好きです!時々ライブ見に行きますよ!
莉犬くんが好きな人がこんなにいたなんて知りませんでした!
歌い手さんはいいですよね!私も時々歌いますよ!
アバンティーズわたしも見ます!ハマりましたww
私、嵐のファンクラブ入ってますよ!パオパオチャンネルかわいいですよね~( ̄∀ ̄)

JUMPカッコイイです〜誰が好きですか?

ニコルんかわいいですよね~私もあんな風になりたいっなんてww←無理
sexyzoneの誰が好きですか??!
BTS、、テテ、グク大好きです!
ぅーーん過去暗くはないと思うんですが、、でも過去は捨ててますねww

みなさんの書いた小説読みました!凄すぎてちょっともう言葉に出来ないです、、、
これからもよろしくお願いします!
恋愛
R18連載中夢小説
追跡!男子高校生の実態

追跡!男子高校生の実態

見てください!!

ー 8,969文字

84
2020/04/29
恋愛
R18連載中夢小説
Hey! Say! JUMPと...私?

Hey! Say! JUMPと...私?

私は虐待にあっていた...それを隠そうとして私は喋らなくなった、そしていじめにあった。 私はこんな生活から逃げ出した... その先にまっていたのは...........

ー 39,321文字

458
2020/04/29