もやん

もやんさんの壁紙画像
もやん
もやん
26
小説数
609
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。
ハイキューが沢山増えます
気分屋なので投稿しなかったり、新しい作品が増えたりします。許してください
ノンジャンル
連載中
あ、どうも、龍と人間のハーフです

あ、どうも、龍と人間のハーフです

よろしくお願いします

10
2021/02/16
ノンジャンル
連載中
図書館の司書さんは、テニスのマネージャー

図書館の司書さんは、テニスのマネージャー

シクヨロ

10
2021/02/13
ノンジャンル
連載中
あなた達、自分の娘を口説かないでください

あなた達、自分の娘を口説かないでください

よろしくお願いします。

14
2020/12/02
ノンジャンル
連載中
俺は、あなた達に永遠にお仕えします

俺は、あなた達に永遠にお仕えします

これは、モリアーティ家に仕える男の物語、淀み、歪み、そして狂った奴らにあいされる

27
2020/12/02
ノンジャンル
連載中
両足と片目が無くなろうとも

両足と片目が無くなろうとも

廻戦

0
2020/11/01
ノンジャンル
連載中
ノンジャンル
R18連載中
みんな「高専の全教科担当教師は天邪鬼です」

みんな「高専の全教科担当教師は天邪鬼です」

俺が教師?まぁ、頑張ってみるよ

2
2020/12/07
ノンジャンル
連載中
弟ですが?

弟ですが?

よろ

1
2020/11/01
ノンジャンル
連載中
最強の不良先輩は なんかヤバイ

最強の不良先輩は なんかヤバイ

色気たっぷりの、不良先輩はバレーで三大エースの頂点に立つ存在らしい

21
2020/05/18
ノンジャンル
連載中
コスプレをする、男主

コスプレをする、男主

日向)あの人男? 影山)男ですよね? 日向)あれって、、、 影山)副主将ですよね、不死鳥高校の、、 日向)ええ?!

ー 3,681文字

122
2020/04/23
ノンジャンル
連載中
コートの王子様

コートの王子様

ああ、また、バレー?最強?めんどくさい、なんで俺から離れてくんだよ、、、一人じゃバレーできないだろ

28
2020/05/09
ノンジャンル
連載中
影山の幼馴染

影山の幼馴染

よろしくお願いしてます

15
2020/04/23
ノンジャンル
連載中
男装選手は、あいつの妹

男装選手は、あいつの妹

んー、兄さん、、、アルコール臭い

13
2020/04/10
ノンジャンル
連載中
天才は隠れる(ブラックジャッカルで会お?日向)

天才は隠れる(ブラックジャッカルで会お?日向)

天才って目立ちたくないからモブの人生歩むけど、いざプロとなると凄く嫌なんだよ、だって目立ちたくないのに目立つじゃん、さっさと帰りたい、でも、高校生が邪魔するんだよね

38
2020/04/12
ノンジャンル
連載中
影山の双子の弟は、狐みたい

影山の双子の弟は、狐みたい

影山には、狐みたいな弟がいて、その弟は、男子からもモテるから、大変らしいよ

36
2020/04/23