ふゅん(・・+R)

ふゅん(・・+R)さんの壁紙画像
ふゅん(・・+R)
ふゅん(・・+R)
2
小説数
93
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちわー。よろしくお願いします~(・v・ / )ヤァ
始めたばっかだから何やればいいかわからない…小説は思いつくけどね?描き方とか色々わからん(泣)まぁ…頑張ろ。
〇〇の主役は我々だ、ぴくとはうす、らっだぁ運営、赤髪のとも、日常組、ぷちぷち<P…(その他いろいろ…!)などの実況者が大好きです。今言ったやつは実況者の中でも特に好きな人達ですね。
―――――――――――
最推しのメンバー!
○○の主役は我々だ↓
ロボロ、チーノ、トントン
後箱推し!普通に好きなのは、ツーマンセルと四流と異世界組です。
(ぴくとはうすは普通にぴくとさんが大好きです)

日常組↓
七味組(ぺいんと&死神)
まぁ、箱推しなんですけどね←

赤髪のとも↓
クミさん、ともさん、ソーラさん、watoさん
案の定これも箱推しである((殴

らっだぁ運営↓
金豚(きょーさん)、緑君、コンタミ
えっと、これも箱推しです…()

ぷちぷち<P
雛子ちゃん、しゅんさん
ぷちぷち、さんど
って、全員好きやん!?←一人で言って一人でツッコンでおります…はい。

…全員大好きなんだよぉ!(泣)許してクレメンス←
皆も全員大好きだよね?ね?(圧)

とりあえず…youtubeが大好きってことです。仲良くしてくれると嬉しいです、よろしくお願いします。
ノンジャンル
連載中
設定!

設定!

設定なんだぜ! えっと…キャラとか募集に参加させてもらったやつとかです。はい(。。+R)ウン 何だこいつ、意味わかんねーとかありましたらこれ見てね!それではどぞー↓

2
2020/04/15
恋愛
連載中
【wrwrd】突然ですが…嫁の貰い手が見つかりました

【wrwrd】突然ですが…嫁の貰い手が見つかりました

朝起きたらオレンジ色のクリーパー人形を持ってました。 ニュース『速報です、現在色を持ったクリーパー人形を持っている皆さんは         我々国を管理している皆さんとお付き合いすることとなりました』 ―――――――――――――― はい、どうもー。初めまして! 陽キャのようで陽キャじゃない陰キャ、ふゅん(・・+R)でーす! あのね、上のまんまなんだけど。僕は省略すると陰キャなのでね、メンタルが糞雑魚でございまして、誤字とかあったらコソッとコメントで教えてほしいです…はい。強く言われたら作者の心がぶっぱします(?) 忠告※作者はにわかなんでしんぺい神、兄さん、オスマン、ひとらんらんは出てきません。関西弁も分かりません(何故やろうと思った)    ですので…ほぼほぼ関東弁入るかも知れないっす。カメ投稿注意! それでもいいよ!って方はどうぞ見ていってください(^^ゞ)ヨロシクッ

ー 11,109文字

91
2020/04/13