ℳ猫💍🍀🐬

ℳ猫💍🍀🐬さんの壁紙画像
ℳ猫💍🍀🐬
ℳ猫💍🍀🐬
4
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者ですが小説作ってます!
尊敬様
╭☞あおりんご様。りんご様
あおりんご様のファン1号(公認してもらった)です!
お二人共とっても大好きで中毒性あるし!読みやすいし!鼻血でそうだし()おすすめどころじゃありません!
大好きな作品あおりんご様「兄弟愛ってだめですか」りんご様「言いなり」が大好きです!
そのほかも全部好きだけど……悩みに悩んだので是非!見てください
あ、ついでにボクのも見てくださi((
名前に着けている推しマ=💍(りんご様)🍀🐬(あおりんご様)
恋愛
連載中
彼女だけに愛されたい

彼女だけに愛されたい

百合を愛す者が書く狂気の愛

ー 8,498文字

1
2022/02/17
ファンタジー
連載中
ハッピーエンド【アリス】

ハッピーエンド【アリス】

飽き性が書く!勝ち組アリス!シリーズ化とかしてみてぇ

ー 4,077文字

0
2022/02/13
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
私は双子のモブ役です。

私は双子のモブ役です。

実際の歌い手様は出ておりません(続編有り!)

ー 57,845文字

12
2022/02/18