輝夜*✭☪︎

輝夜*✭☪︎さんの壁紙画像
輝夜*✭☪︎
輝夜*✭☪︎
15
小説数
130
お気に入り
フォロー
フォロワー
短編は未だに未練がましく稀に更新してます🙇‍♀️

求めても求めても届くことの無い未来と過去.

手にした現在(いま)は 想像とはかけ離れ酷く濁っていた.

__________

輝く夜、と書いて輝夜_ヒカル_です.


巡る季節の中.

何千,何万,何億の中から出逢えた奇跡.

拙くとも自分なりの言葉の一つ一つが

重なった奇跡の応えになれますように.

__

フォロバ目的等はお辞め下さい.


タグ.(歌い手さん関連,2次元関連)
#輝夜くんの書庫は狭いッッッ

おにゅーなまいたぐ(歌い手さん関連のみ)
#輝く夜のお話.

界隈掛け持ちしてるしがないおたくですが

良かったら仲良くして下さい🥺

꙳★*゚

かけがえのないものとは.

今感じたものではなく,いずれ感じていくものである.
青春・学園
連載中
最 期 の "  ア オ  " い "  ハ ル  " を 君 と .

最 期 の " ア オ " い " ハ ル " を 君 と .

幸せとは永遠に続くものではないからこそ幸せと呼ぶのだ.

1
2021/02/06
ノンジャンル
連載中
伸 ば し た 手 は 空 を 切 っ た .

伸 ば し た 手 は 空 を 切 っ た .

失 わ れ た " 物 " は 大 き く と も .

1
2021/01/23
ミステリー
連載中
学 校 戦 争 。

学 校 戦 争 。

不幸な人が居るからこそ誰かの幸せが成り立つ。b y か ぐ や .

2
2020/11/16
ノンジャンル
連載中夢小説
誰も知らない私の話。

誰も知らない私の話。

フォロワー限定

5
2020/12/06
ノンジャンル
連載中夢小説
桃色天然水はなんの味?

桃色天然水はなんの味?

ログイン限定

1
2020/07/25
ノンジャンル
連載中
私の幸せ。

私の幸せ。

現段階では短めに終わらす。 つもりではいる(◜ᴗ◝ )

1
2020/07/14
コメディ
連載中夢小説
某豪華客船の妹ちゃんは愛され系歌い手です。

某豪華客船の妹ちゃんは愛され系歌い手です。

何気ない日常こそが何よりも幸せ__。

ー 29,484文字

39
2021/09/01
ノンジャンル
連載中夢小説
いてくれてありがとう。

いてくれてありがとう。

君が居るからこそ出来ることがある__ By か ぐ や .

1
2020/08/29
ノンジャンル
連載中夢小説
春-始まりと終わり-

春-始まりと終わり-

君と出会ったのは春だった。 そんな君もまるで春のようだった__。 !5話まで 毎日19時投稿!

0
2021/04/04
ノンジャンル
連載中夢小説
短編。

短編。

届かないものを追いかける瞬間が一番美しい__by か ぐ や .

ー 139,316文字

21
2024/03/01
コメディ
連載中夢小説
有名歌い手は頭がおかしくても愛されます。

有名歌い手は頭がおかしくても愛されます。

みんなのあいどるっ彗星の如くやってきた彗ちゃんだぁお♡、、、おぇっ(

23
2021/02/21
ノンジャンル
連載中
配信まとめ,雑談,お知らせ

配信まとめ,雑談,お知らせ

配信(主に夜遅く)の内容まとめやってたり お知らせしたり 雑談したりする なんでもやるやつです‪w

0
2020/07/17
ノンジャンル
連載中夢小説
僕らのことを忘れる君へ、

僕らのことを忘れる君へ、

早めに完結させるつもりです() 主人公のお話です。 全部そうでした(((

9
2020/04/16
青春・学園
連載中夢小説
"いてくれてありがとう"

"いてくれてありがとう"

勇気とは誰かに与えられる物でなく自分で得るものである。 by か ぐ や .

26
2020/10/13