舞桜帆夏#夏

舞桜帆夏#夏さんの壁紙画像
舞桜帆夏#夏
舞桜帆夏#夏
14
小説数
112
お気に入り
フォロー
フォロワー
あれ恋音垢消えた?気のせい?気のせいだよね???

参加型に入ってくれる人募集中なのだ!!!
能力録黒幕陣営ってきずらいと思うけども()

a_ふわふわ鱈メーカーで作った夜宵ちゃん
h_ツナ缶様に作って頂きました。
n_りゅーくんの名字+恋音とペアネ

【ルール】
パクリ❌
参考(いないと思うけど)一言コメントください。
アンチ❌
初手タメ⭕️
投稿はほんとたまにになります。
よろしくお願いします。

【ファンマ/ファンネ】
🫧🌸🐈‍⬛/ふみっこ

⭐️💧😈/星に照らされ、水の滴る悪魔

🐻🍊🎾/くま耳少女はみかんを運ぶ

🌙🍂/月に照らされる少女/ZEROの居場所

🔔🎀🌸/薄明に響く鈴の音

🪐⛩️🥀/星影の失楽園

🌊☂️🎵/波の流れを永遠に変える少女

☁️🌿/雪月風花を謳って

【関係者様】
恋人/双海くん

相棒/愛棒/相方/愛方『互いに1番』兼戦友兼盟友兼共愛依存兼狂愛依存兼パートナー/恋音

母/スママ

ボディーガード(あーしが守られる)兼真友兼同一人物/ぽていと夜月

妹/いむ

セコム兼心友/ここあ

親友兼光兼精神安定剤/月神零

妹/紫季華さん

師匠/美紅ししょー

先輩兼親友兼運命共同体/NAIA

幼馴染/YORU

【優先様】
1.恋音、双海くん
2.こーあ姉

【特別様】
1.恋音
2.双海くん
3.スママ(((

【同盟】
晴を護り隊
 ムギさん、恋音
「私は、サポートに徹するよ。」

KW親衛隊(プリ小説キラリス界隈親衛隊)
副隊長

【組合(?)】
アホ組(?)/バカ組(??)
ミステリー
連載中
東方能力録〜絶望を探し求めて〜【黒幕視点】【参加型】

東方能力録〜絶望を探し求めて〜【黒幕視点】【参加型】

「僕らは君を、利用する。だから利用されてやる。」

ー 1,098文字

12
2024/05/05
ノンジャンル
連載中
なんでもあり系【リクエストあり】短編

なんでもあり系【リクエストあり】短編

システムその他諸々の参考→美紅ししょー! きちんと本人に許可はとって、その上でこれは使っています。 リクエストやオリキャラ等、本当に自由です。 詳しくは1話をご覧ください。

ー 3,355文字

5
2024/05/13
ノート
連載中
東雲の画像加工部屋!

東雲の画像加工部屋!

画像加工部屋として分けないとモチベが消滅することに気づいた。 立ち絵ははるか様、dairi様のものを使わせて頂いています。 主にキラ(kira)様界隈のものになります。 よろしくお願いします。

ー 7,179文字

11
18時間前
ノート
連載中
コメチャレ

コメチャレ

あの3人は許さないよ。 ルールや景品参考(パクった)→双海くん あ、本人に許可は取ったからね!?

ー 951文字

7
2024/03/20
ファンタジー
連載中
大会専用部屋

大会専用部屋

貴女とであえたから_ 80%は放置確定の部屋でっせ

ー 4,293文字

3
2024/05/02
ノート
連載中
雑談&短編&宣伝部屋!

雑談&短編&宣伝部屋!

タイトルの通り、雑談をしたり短編を書いたり宣伝をしたりします。 よろしくお願いします。

ー 36,537文字

12
18時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
鳥籠の中で

鳥籠の中で

「鳥籠を護る為」

ー 10,431文字

8
2024/03/13