夏輝

夏輝さんの壁紙画像
夏輝
夏輝
3
小説数
140
お気に入り
フォロー
フォロワー
なんか、データがバグって最初からになったんですけど、良かったら見てください
前のアカウント?消えてないらしいです
前のアカウント?は今と同じで夏輝です。
そちらを見てから見てください





コメントは、できるだけ返します!!
腐女子です!!でもBL小説は、書かないかな~えっ?何でかって?書けないから( ・´ー・`)でも、一応書けるけど読む人おる?居らんやろ!!最近、更新余り出来なくなったどしよ
別に、コメントタメロでも全然大丈夫です!!(特に気にしないから)文才無いです_:(´ω`」 ∠):_ ...誰か分けて~
一人称、コロコロ変わる~リムるなら勝手にど~ぞ
女やからな!!
押しは、マンちゃん❤((殴 キモイ
💩ももんが☀︎とは、従姉妹です!!
user/d4e383+



我が愛しき妹(小説上)のファンマ→💬❤️
(ファンマって付けたことないからな~付け方これで合ってるのかな?)
青春・学園
連載中夢小説
私は、裏生徒会

私は、裏生徒会

ログイン限定

125
2020/05/23
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

あっ、もしかして冷蔵庫にあった奴?ごっめ~ん食べちゃた(´>ω∂`)てへぺろ☆(←キショッ)

1
2020/05/23
ノンジャンル
完結夢小説
私は誰

私は誰

データ全部消えました この作品は続編なのでもう一度私は誰で検索すると前の作品が見れますぜひそちらを見てから見てください土日更新

14
2020/04/12