Haru🍒🫧🃏

Haru🍒🫧🃏さんの壁紙画像
Haru🍒🫧🃏
Haru🍒🫧🃏
11
小説数
6,924
お気に入り
フォロー
フォロワー
📢ただいま小説コンテスト開催中!!

まいねーむ・#ハル
ふぁんま・# 🍒🫧🃏
ふぁんね・# 飛ばずに消えた桜桃

まえのあかうんと # user/cc6e37+
さぶあかっ!!#user/352217+

かわちぃ妹ちゃん・#フェルカ
         #氷翠 🧊🌿‬
         #にせな 🫧💫

親友でっせ👍🏻・#まかろん 

お友達ちゃんたち・#るな 🖤💭🌙
         #ての 🐈🌙

お弟子ちゃん・#七瀬 

おさななちゃん・#のんちゃん 🌸🎧☁️

片割れの弟子=後輩ちゃん・#はしちゃん ⚗️🩹💉

双子&ガチ尊敬・#ニィカ 🌖⚖️🌔 
 #我らニーカ族出身.
 これからもいっぱい喋ろうね💕︎((

こいびと♡・#いっちゃん 
 田舎メガネカップル11/26爆誕😘👓
ノンジャンル
連載中
Haruの小説コンテスト👑

Haruの小説コンテスト👑

この世界では私が基準です😎

ー 1,425文字

14
5日前
コメディ
連載中夢小説
バビルスの手動Googleですが何か?

バビルスの手動Googleですが何か?

要するに、“ 個人情報は漏洩済み ” なのですっ!

ー 34,119文字

235
22分前
コメディ
連載中夢小説
ぶ っ 壊 れ 認 識 阻 害 眼 鏡

ぶ っ 壊 れ 認 識 阻 害 眼 鏡

君たち認識阻害メガネって知ってる???

ー 43,203文字

617
9時間前
コメディ
連載中夢小説
学校行ったらぼっちだったので留年することにした←

学校行ったらぼっちだったので留年することにした←

『おは………え?』 退院したので学校行ったら 私以外全員除籍処分されてました  コメディ×恋愛!(コメディ強め←)

ー 92,614文字

1,465
3日前
コメディ
連載中
『 最強 』になったっぽいです

『 最強 』になったっぽいです

ある特級が迷い込んだのはヒロアカの世界だった?!  『私は最強ー☆』(((

ー 80,939文字

470
5日前
恋愛
連載中夢小説
三雲修のいとこは今日も愛されている

三雲修のいとこは今日も愛されている

自分用ですので、自己責任でお読み下さい。

ー 39,110文字

113
2024/03/13
コメディ
完結夢小説
ワンチャンダイブ、してやりました

ワンチャンダイブ、してやりました

「来世は個性が宿ると信じて…  屋上からの “ワンチャンダイブ”!!」 『確かにそれが1番手っ取り早い。』 そして私は窓に手を掛け、窓枠に立った 『じゃあな。一生バイバイ。』 ワンチャンダイブ、してやりました

ー 141,918文字

1,555
5日前
コメディ
連載中夢小説
獄門疆にいた先輩

獄門疆にいた先輩

消えたはず先輩が話しかけてきたらそりゃあビックリするわ。

ー 36,131文字

1,566
2023/10/07
恋愛
連載中夢小説
男を抱くのが趣味なんです♡

男を抱くのが趣味なんです♡

ログイン限定

ー 48,583文字

808
2024/01/23