猫之兎佑(受験終わるまで全作休止)

猫之兎佑(受験終わるまで全作休止)さんの壁紙画像
猫之兎佑(受験終わるまで全作休止)さんのアイコン画像
猫之兎佑(受験終わるまで全作休止)
7
小説数
410
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただののアタオカオタクの猫之兎佑
フリガナ→ねこのうさすけ
作品バコバコ消して作るから
いつの間にか作品消えるよ☆
青春・学園
連載中
宿儺の片割れと噂される特級呪霊

宿儺の片割れと噂される特級呪霊

宿儺の片割れと噂される特級呪物 「殺生石」から産まれた特級呪霊 千年以上前の世の人は「美狐彰」と呼んだ 片割れと噂される程に 強く、美しく、特級に価するのに文句はない 一度は封印されるも 贄を犠牲に再び蘇り……

ー 2,193文字

147
2023/10/09
ノンジャンル
連載中夢小説
伏黒の兄は五条の専属執事

伏黒の兄は五条の専属執事

禪院家に術式が気に入られた 伏黒の兄は 当主の令により五条家に 仕えることになった 訳アリで女装し 五条家に仕えながら 当主の悟の専属になっていた

ー 1,548文字

30
2023/11/25
青春・学園
連載中
護衛先に兄貴がいました

護衛先に兄貴がいました

特級呪術師兼五条の番の角名鈴檸 護衛任務で向かった稲荷高校に なんでかいた昔から大嫌いだった兄貴が居た

ー 2,511文字

44
2023/09/17
コメディ
連載中
岩泉の従兄弟(女装)はぶりっ子して楽しんでます

岩泉の従兄弟(女装)はぶりっ子して楽しんでます

岩泉 「漓王、…まじで何してんだよ…」 漓王 「ん?趣味を謳歌してる」 クソ川 「え、漓王ちゃん?  え?ほんとに女の子だったの?」 漓王 「目、腐ってんじゃねぇの?」 菅原 「漓王ちゃ~ん」 漓王 「なぁんですかぁ?♡」 月島 「ちょっと…近づかないで下さい」 漓王 「酷い~♡  同級生なのに~♡ぷんぷん♡」 漓王 「いっちゃん、まじでぶりっ子面白いw」 岩泉 「…烏野の奴らが可哀想に思えてきたわ」

ー 4,969文字

42
2023/11/25
恋愛
連載中
バスケ部の彼と弓道部の彼女

バスケ部の彼と弓道部の彼女

バスケ部のエース的な存在の爆豪勝己は 偶々用事があり通った弓道場に居た 弓道部のプリンセスでエースの轟焦凍に まさかの一目惚れをする 最初は友達だけのつもりが 轟への好きな気持ちが止まらず 友達だけじゃ収まらなくなり 独占欲が働いたり嫉妬してしまったりする そんな爆豪を不思議に思う鈍感轟と 早く思いに気づいて欲しい爆豪の話 女体化注意 高校は名前だけ 個性のない世界

ー 2,486文字

30
2023/08/11
恋愛
連載中
闇墜焦凍

闇墜焦凍

爆豪と付き合ってたけど ある事がきっかけで闇堕し ヴィラン連合に入った焦凍と そんな弟を優しく守る ブラコン兼昔から焦凍だけが恋愛対象な 欲しい物は絶対手に入れる荼毘の話 爆轟と荼毘轟が出てくるけど ほぼ荼毘轟 爆豪は轟を取り戻す為に ちょこちょこ出てきますが 多分報われない気がする()

ー 1,847文字

54
2023/08/10
青春・学園
連載中夢小説
糸師三兄弟

糸師三兄弟

糸師冴の弟で、糸師凛の兄の 世界で戦うバレーボラーの糸師家次男 色々設定弄ったりしますが それでも見てくれる方呑 ご来店願います(?) オリキャラ以外イラスト付きません 誤字脱字等は茶飯事なので 何かあればすぐ教えてください ブルーロックのキャラは ほんの一部ですが 糸師家は絶対出ます モブは使い回しなので 場面ごとに変わります 名前は「弓」か「璃紗」でお願いします

ー 7,352文字

63
2023/09/18