ゆんちゃ

ゆんちゃさんの壁紙画像
ゆんちゃ
ゆんちゃ
9
小説数
179
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めましての方とこんにちはまたは、こんばんはまたは、おはようの方
僕は…人生楽しいですどうでもいいです…はい
以外に自己紹介とか説明する事無いんだよな~
だってさだってさそこまで取り柄ないもん!
ただただテンションが可笑しくて頭ン中お花畑の腐った人
こんな取り柄の無い僕が自己紹介なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
夜型人間には朝が辛いよ~!!
朝だり~しねみ~しまじ最悪!
これ紹介じゃ無くて
ただ単に一人で喋ってるヤベ〜奴みたいになってない!!
ねぇ!!
僕にはお先真っ暗の人生しか無いんだー
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
どうせ僕は誰にも必要とされないんだ(:_;)
これを見た人僕のこと絶対に引いたドン引きしたんだ!
それだけ
(^_^)/~バイバ~イ
ファンタジー
連載中
最弱の俺は最強である

最弱の俺は最強である

キャラ崩壊なんて当たり前体操

ー 2,840文字

30
2022/01/17
ファンタジー
連載中
もう一人の転生者

もう一人の転生者

毎度お馴染みツイステ

8
2021/06/26
ファンタジー
連載中
異世界から来た人は監督生(ユウ)と…九尾狐の双子!!

異世界から来た人は監督生(ユウ)と…九尾狐の双子!!

題名のまんまです

ー 6,205文字

14
2022/07/24
ホラー
連載中オリジナル
噂の23ページ目

噂の23ページ目

ねぇ知ってっる?噂の23ページ目…

0
2021/02/04
ファンタジー
連載中
おはよう!こんにちは!こんばんは!

おはよう!こんにちは!こんばんは!

(´~`)モグモグゴックン ごちそう様でした美味しかった…

9
2021/03/31
ファンタジー
連載中夢小説
監督生の弟

監督生の弟

原作と待っっったく持って違うのでよろしゅうございます 最初グロ注意……多

ー 14,002文字

50
2021/06/29
ファンタジー
連載中夢小説
ツイステットワンダーランド

ツイステットワンダーランド

作品終わったらこれに新たな作品出します

ー 30,433文字

65
2022/08/10
ノンジャンル
連載中夢小説
雑談

雑談

見てのとおり

ー 6,769文字

1
2022/07/23