るうたん#全然inできない😭

るうたん#全然inできない😭さんの壁紙画像
るうたん#全然inできない😭さんのアイコン画像
るうたん#全然inできない😭
5
小説数
1,163
お気に入り
フォロー
フォロワー
↓↓open the door↓↓ あいらぶツッキー
ファンクラブは入らない主義(((

自カプ とあるぅ
推し🫶🏻 月島と赤葦
FM:🍓🍼🏐
FN:青い春の隠し味
    つけてくれると嬉しい( ᐙ و(وコッ☆

大好きさん枠(絡むのとかもろもろ)
れいちゃ(れいせんちゃ) はーとちゃ
優衣ちゃ ひなちゃ(現 プリン飴)
はるちゃ(春奈ちゃ) 永空ちゃ

お誕生日→8/19 ハイキューの日!!
アカ設立日→2023/2/10
         祝ってくれたら喜ぶ🤞
<関係さん>
愛棒→🎧️☁️
双子→🔞❤️‍🔥
お姉ちゃん→🍮🍬(現🎞️✂︎)

フォロバ100っス!

<つけさせて頂いてるファンマ>
#🍮🍬(現🎞️✂︎) #🥐☕🎧️(現🔌☁️) #🏐🐰💜
#🏐🗝️🫧 #🖼️🎨🍞 #🎧️☁️ #🔞❤️‍🔥

<推してるcp>
・きたパン  ・えんヒナ
・すなれい

ハイキュー大好きな腐女子!学生です!
始めてほっやほやなんで優しくしてもらえるとありがたい....
好きなアニメやゲーム、ボカロいっぱいあるから話せたら嬉しいな(੭ ᐕ))
青春・学園
連載中夢小説
腐女子。転生したのでぶりっ子します

腐女子。転生したのでぶりっ子します

ぶりっ子すれば...怪しまれず腐を拝めることが可能?...するしかねぇだろぉぉぉ

ー 54,124文字

258
2024/03/03