みるく

みるくさんの壁紙画像
みるく
みるく
4
小説数
217
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中夢小説
青葉城西のお嬢様。

青葉城西のお嬢様。

むふっむふふ

ー 827文字

49
2021/03/26
ノンジャンル
R18連載中夢小説
クロネコは依存してる。

クロネコは依存してる。

なんで、、 私だけじゃ満足しないの? わたしは、、 都合のいい女??

11
2021/02/27
ノンジャンル
R18連載中夢小説
営業BLなんていらん。

営業BLなんていらん。

なんで、俺がこんなことに...... ⚠︎注意⚠︎ BLです。 男主です。 キャラ崩壊あります。

127
2021/03/26
ノンジャンル
連載中夢小説
ツンデレ女子

ツンデレ女子

[私がツンデレ??いや、デレる事なんて無いでしょ?] 『いやいやいや。この前デレてたじゃん。その時の真似しよっか?』 『いつも、ツンツンしてるけど本当は大好きなんだよ。素直になれなくてごめんね?嫌いなった?? って。』 [......ゑ。]

30
2021/01/30