祐馬

祐馬さんの壁紙画像
祐馬
祐馬
11
小説数
438
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本的に小説こっちに載せる

あと土曜以外殆ど7時半から8時半まで浮上無し、
21時時から7時までスマホ触れない金曜と土曜は22時まで

気分で小説消す

よっちゃん同担拒否
よっちゃんの旦那になるのが夢な
限界オタク
まじ可愛いと思う天使マジLOVE
ほんとに好き愛してる、
よっちゃん推して早2年早いなぁ、、、
よっちゃんの嫁とか言ってる奴まじで
許せん、(まぁ人それぞれだよね)

師匠・夜海月
親友・れーちゃん
親友・黒闇ちゃん
でっかい友達・MIZUちゃん
妹ちゃん・未来
妹・雨宮
ペット(?)兼ご主人様・さんぐらす大臣
相棒・檸檬
#多重人格の檸檬
迎えに来てや、、、
檸檬のファンクラブ No.2

僕のファンマ
🥗🐎
ファンネ#俺っちブシニャン!
⬆合ってんのか?
#優しいうま


宜しく〜
ノンジャンル
連載中
文房具が擬人化しました【参加型】

文房具が擬人化しました【参加型】

あれれー?文房具が擬人化したぞ〜?

ー 338文字

7
2日前
ノンジャンル
連載中
リレー

リレー

リレーだァァァ!!!!

ー 117文字

3
4日前
青春・学園
連載中夢小説
気弱な生徒会長、眼鏡を外すと別人です

気弱な生徒会長、眼鏡を外すと別人です

眼鏡有 『ッあ、イキってすみませんッ!』 『ウザくてすいませんッ!』 眼鏡無し 『お前ら、うるせぇんだよ、発情期ですかコノヤロー』 『お前ら、人を馬鹿にしたらそれなりの罰があるんだよ、バーカ』

ー 830文字

29
2024/06/09
ノンジャンル
連載中
絵部屋

絵部屋

見たい人は見てけよなっ☆

ー 23文字

4
2024/05/26
ノート
連載中
雑談☆

雑談☆

うみょん

ー 2,282文字

2
1日前
ノート
連載中夢小説
参加設定用

参加設定用

参加設定用だお☆ 表紙絵は関係なっしんぐ☆

ー 842文字

1
1日前