美來🍀🐯

美來🍀🐯さんの壁紙画像
美來🍀🐯
美來🍀🐯
5
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー
みらいと言います!
4.15生まれです!祝って欲しいなぁ(=´∀`)
有岡くんと同じって覚えてね
よろしくお願いします!

矢野和孝先生覚えてる?時かけの数学の先生!その先生に教えてもらったら成績上がる気がするし、ゼロの所と灰谷先生の塾行けば成績良くなるくね?




いやーシゲちゃんと慶ちゃん結婚したのかぁ〜
病みそう笑
リ`▽´ノリ{病むなbyまっすーの顔文字










コヤシゲの言いたいだけは、音源化して欲しい!

NEWSに恋して復活して欲しい!三人で良いからやりたい!テゴ入れないでいいから! NEWSの恋愛ゲームがやりたい!

NEWS×手越のコラボしてほしい(^人^)
テゴのYouTubeチャンネルが200万人になる事を祈ろうじゃないか!


旧ジャニーズ中心に書いていく予定なのでよろしくお願いします!
リクエストお待ちしております!
コメントもお待ちしてます!

ファンマは、🍀🐯に決めようと思いたいです!是非付けて下さい!
アイコンは、アイコンメーカーで作ったでやんす






~推し様~
〈デビュー組〉
NEWS
(一推しはシゲちゃん)
Hey!Say!JUMP
(いのやま、大ちゃん)
Sexy Zone
(ふまけん)
SnowMan
(だてさく、あべべが推し)
SixTONES
(北斗君、京本君)
〈Jr.〉
Aぇ!group
(すえりちゃ)
美少年
(うきりゅ)
〈その他〉
AXXX1S
宮月優斗(ちむ様)

___________________
推しかわからない好きな人?

すとぷり
(ゲーム下手組)
めろぱか
(なろきゅん、のっきさん、かいてぃー)
ゆきむら。
ちょこらび
(ポケ)
からぴち
(どぬ、じゃっぴ)