アマガミリラ

アマガミリラさんの壁紙画像
アマガミリラ
アマガミリラ
14
小説数
102
お気に入り
フォロー
フォロワー
東方とシャーマンキングとポケモンと原神とくノ一ツバキが大好き。
オリキャラの小説を書きます。
少し遅れますが、よろしくお願いします。

ファンクラブ
なーりんさんファンクラブNo.1
葵の応援No.11
ノンジャンル
連載中
蒼い蝶舞う星組の奇跡少女(過去編)

蒼い蝶舞う星組の奇跡少女(過去編)

最強のシャーマンファイトチームに幸せをもたらす少女の愛の悲劇

ー 5,052文字

5
8時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
トップクレテターの正規三傑

トップクレテターの正規三傑

ログイン限定

ー 6,986文字

5
2023/05/07
青春・学園
連載中
麻見リラ_日常

麻見リラ_日常

蓋世オレアンダーに参加しています。 内容 ある暗殺学園で暮らしている生徒、 製造部隊β・麻見リラ。彼女の平穏で豊かな生活と友情を描く日常。

ー 2,319文字

1
2022/08/01
ノンジャンル
連載中
くノ一ヒガンバナの心の記録

くノ一ヒガンバナの心の記録

くノ一・ヒガンバナのあかね組生活

ー 6,132文字

5
2022/12/31
コメディ
連載中
ハオ組の青い蝶・路璃の日常

ハオ組の青い蝶・路璃の日常

零珠『路璃様、今日はどうします?』 路璃『ん〜今日はどうしよっか?』 ハオ『なら路璃の好きな事したらどう? 路璃は一番メンバーの中で優秀で面倒見が 良いし。あと彼らと連れてっても良いよ』 オパチョ『オパチョ路璃様とお出かけ したいい!一緒に居る!』 ハオ『あはは!オパチョは相変わらず、 路璃の事が好きだね。あと_お前@・ ・ _もついて行っても良いよ。ラキスト』 ラキスト『…はい。流石ハオ様…私が路璃様とお供したいとお読みで…』 ハオ『じゃあ、今日このメンバーで行こっか』 路璃『良い名案ですね!ハオ様。 今日このメンバーでお出かけする事は 無かったですし、それに楽しいですね。』

ー 3,288文字

9
2023/02/20
コメディ
連載中
ハオ組の皆に幸せを願う少女の物語

ハオ組の皆に幸せを願う少女の物語

少女の忘れられない日々

ー 18,801文字

38
2023/04/05
ノート
連載中
参加型の設定&アイコン

参加型の設定&アイコン

今日からここに参加型に出す設定とアイコンを用意する事になりました。

ー 3,729文字

2
1日前
コメディ
連載中
ポケ主ミハネの日常

ポケ主ミハネの日常

ポケモンのオリキャラの私とポケモン達、 ミハネが四天王になる前のお話。 ポケモン達も出ます!

ー 2,941文字

1
2022/06/05
ノンジャンル
連載中
鬼滅の刃・柱&参加型…です!✨✨

鬼滅の刃・柱&参加型…です!✨✨

みんなで鬼滅の刃の柱になって、 鬼滅の刃の柱仲間入りになろう!! ちなみに私も龍柱として伊黒師範で 参加します!!

ー 5,550文字

9
2022/02/14
ノンジャンル
連載中
白猫プロジェクト&シャーマンキングまとめ

白猫プロジェクト&シャーマンキングまとめ

#白猫プロジェクト

ー 2,591文字

6
2021/12/06
ノンジャンル
連載中
イラスト&アイコン公開(マンキンオリキャラ提供)

イラスト&アイコン公開(マンキンオリキャラ提供)

#鬼滅イラスト#東方イラスト#アイコン

ー 44,626文字

16
2024/03/20