氷砂糖

氷砂糖さんの壁紙画像
氷砂糖
氷砂糖
4
小説数
57
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコンと背景は自作です。
コメント欲しさに生きてる、投稿頻度はくそほど低い氷砂糖です。腐女子なんで多少のことはお許しを…何かあれば@meisaku2030まで。フォローや繋がりた〜いって人は@killersans18か又は、@Fresh2030422まで

箱で推してるんです。wrwrdはem、tn、shp、cin、rb、寄りの箱だから、こう、仲良うしてくださいな( *´꒳`*)💕✨

あっ、Twitterやっててくれたらめっさ助かります。年齢確認だけしたいんですよ、12歳未満の方は絶対やめてください、嘘でも読まないでください、読んだら誰が何を言おうとTwitterのみにひきこもります。
ノンジャンル
R18連載中夢小説
wrwrd短編集

wrwrd短編集

フォロワー限定

19
2019/08/06
ノンジャンル
連載中
烏龍茶の謎の独り言

烏龍茶の謎の独り言

独り言投げてる場所なんですけども、お知らせもあるので一応、見ていただきたい。

4
2019/12/18
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
創作キャラ達の忘年会

創作キャラ達の忘年会

烏龍とともに仲間たちを呼び、忘年会を計画するはずやった。なのに、どこかで物を落とすおっちょこちょいの烏龍。計画がどんどん崩れていく

0
2019/07/11
ノンジャンル
R18連載中
wrwrd 小説

wrwrd 小説

フォロワー限定

34
2019/12/18