ゆめ

ゆめ  さんの壁紙画像
ゆめ
ゆめ
7
小説数
74
お気に入り
フォロー
フォロワー
神代類君と東雲彰人君が好きです♡
よろしくお願いします!

雰囲気可愛い人と繋がりたい!

推しカプ🤍

#めぐじゅり
#みるえむ
#悠ひす
#まふさね
#あいさね
#ゆきさね
#狗巻夫婦
#おつむす


神代類くんと東雲彰人くんの同担同嫁苦手意識🈶🎀
ポエム
連載中
推しチャレ~🤍

推しチャレ~🤍

ログイン限定

ー 649文字

3
2022/03/25
ポエム
連載中
暇だからこめちゃれ((

暇だからこめちゃれ((

ログイン限定

ー 161文字

0
2022/02/23
ノンジャンル
連載中
確定さま~♡

確定さま~♡

確定さま決めます!!

ー 976文字

4
2022/02/19
ホラー
R18連載中
隣の女は誰…?

隣の女は誰…?

とある曲を意識して書いていきます! ボカロ好きな方は知ってるかな…? ⚠️あてんしょん⚠️ パクリじゃないです。 ヤンデレ、メンヘラっぽいかも…。 最後はいろいろとやばくする予定なのでホラーとか殺人系が苦手な人は気をつけてください!

ー 513文字

4
2021/12/22
ポエム
連載中
とーくるーむ💭 𓈒𓂂𓏸

とーくるーむ💭 𓈒𓂂𓏸

フォロワー限定

ー 7,131文字

4
2022/05/15
コメディ
連載中夢小説
灰谷蘭の彼女はぶりっ子演じてます

灰谷蘭の彼女はぶりっ子演じてます

今日からぶりっ子しよ

ー 8,710文字

54
2022/03/06