駄作者

駄作者さんの壁紙画像
駄作者
入賞者バッジ
駄作者
2
小説数
2,025
お気に入り
フォロー
フォロワー
・ゆっくりまったりカタツムリ投稿です((
・コメント来るとその作品の執筆速度が上がりまs((殴
・作品を告知無しに突然消す事があります、ごめんなさい
・フォロバは基本しません→フォロバしてるのは他アプリのお友達さんです
・書く専です。基本他の方の作品は読みません。(時間の関係と、作品に影響を出さないため)


いつもいいね&お気に入り&コメント有難う御座います!お気に入り嬉しいです!!いいねめっちゃ嬉しいです!!コメントめっちゃくちゃ嬉しいです!!!豆腐メンタルなのでアンチされるとすぐ崩れます←
恋愛
完結夢小説
会えなくても、好きだった

会えなくても、好きだった

これは、夏の思い出。 タイムスリップしたのは、 一冊のノートでした___ 各話の長さがまちまちです! また、少し展開が変になるかもしれません、すいません!

21
2017/12/28
コメディ
完結夢小説
モブキャラA、メインに混ざります!【完】

モブキャラA、メインに混ざります!【完】

⚠️ジャンルは【コメディ】ですが思いっきり【恋愛】要素も入ってます ⚠️漫画が前提 ⚠️完結済み ⚠️リクエスト受付は終了しました __人生の主人公は自分自身だ。 よく、そんな言葉を聞く。あれ、聞くよね? まァ兎に角だ。確かにそれは一理ある。 主観というものは、固定概念として根付き、片時も離れることはない。 ただ、視点をクルリと変えてみたらどうだろうか。 この街、この世界、この世、全てが物語だったら…? その物語に自分は登場できるのだろうか。 私は……… 【モブキャラA、メインに混ざります!】

ー 101,311文字

2,004
2021/06/15