悪鬼

悪鬼さんの壁紙画像
悪鬼
悪鬼
2
小説数
57
お気に入り
フォロー
フォロワー
wrwrdさんの夢小説を中心に出していこうと思います!
- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ︻╦̵̵͇̿̿̿̿══╤─ 🎮🫧💙 ̖́-
名前:悪鬼
好き:お菓子 甘い物! 青系
嫌い:野菜 努力
一人称:俺
恋愛
連載中夢小説
どんな俺でも受け止めて«お話集»

どんな俺でも受け止めて«お話集»

我々ださんなどの実況者の方々の短編集 表紙/作者2さん 主人公:どっちも有♀️♂ ヤンデレだったり甘々だったり 🔞要素も有 BLある! 題名にも書いとくので苦手の人は気をつけてください! 記号 R18   🔞 BL     腐 ヤンデレ 🖤 甘々    ❤️ メンヘラ ❤️‍🩹 人外   👿 とりあえず色んなの書く

ー 3,234文字

39
2022/12/01
ファンタジー
連載中夢小説
弱肉強食の世界で最弱な私

弱肉強食の世界で最弱な私

この世界は弱肉強食 そして、私は気を緩めた瞬間死んでしまう程の最弱種族と空想種族のハーフ そして最弱種族として産まれた 今世は絶対生き残ってやる。 人を食べたりする奴、 激重感情を向ける奴、 そんな奴らから逃げて生き残る はずだったのに 最強種族と空想種族に絡まれて今にも死にそうです……

ー 13,166文字

18
2023/02/05