低浮上の11/9まで語尾♡3つのやさいチャン@彼女大好き民♡

低浮上の11/9まで語尾♡3つのやさいチャン@彼女大好き民♡さんの壁紙画像
低浮上の11/9まで語尾♡3つのやさいチャン@彼女大好き民♡さんのアイコン画像
低浮上の11/9まで語尾♡3つのやさいチャン@彼女大好き民♡
18
小説数
664
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近、無許可宣伝に憧れを持っているアホ
謎に全ての小説が投稿頻度が遅くなりました。
浮上しなかったら、没収されてると思ってくださいm(_ _)m
神絵師になりたいただのオタク腐女子です!
いれいす推してます!ないふ推しです!!
もちろん、その他の歌い手グループも好きです。
最近、配信者のむとくんに浮気中です(・∇・)

カプ地雷
🎲の青組が皆様の予想以上に地雷です。
ないふ(🩷️×💙)地雷
地雷ではないですが公式ペア以外は好んで見ません。
僕は、固定カプ厨なんだと思う🥺

ヘッダー作製
青空ちゃん
加工(?)
主のやさいチャン

同盟
シクフォニ推し同盟……青空ちゃん&やさいチャン
授業中絵を描こう同盟…青空ちゃん&やさいチャン

彼女(依存)
青空ちゃん………可愛くて尊い誰よりも愛してる♡

ネット親友
りょーちゃん.........同じないふぁみ!
みゅーちゃん............奇跡の同い年✨
あやちゃん............かわゆい存在❤
はっすー……………青桃書いている同業者w
まやん………………神作を作る天才👏

リア友
七瀬ちゃん............顔面バリ可愛い
管理人ちゃん ……絵がうまスンギ
あーちゃん………優しいの神
彩花ちゃん………ツッコミしまくりありがとう

ファンマ
🐑🥪🖊

つけてるファンマ
・🌹🐼☁️ ・🎧️🫧🍎 ・🦔🕰🗞 ・🤍💎❄ ・🔥🌹❄ ・🌌🍑🌞 ・☁💘💤
ノンジャンル
R18連載中
実話を元に書くR物語

実話を元に書くR物語

実話って怖いよね()

ー 2,338文字

14
2023/11/03
ミステリー
連載中オリジナル
誰かの日記

誰かの日記

作者も分からない誰かの日記 そしてそれは、 実話なのか、、、作り話か、、、 誰にも分からない日記を一緒に見ていきませんか___?

ー 423文字

6
2023/09/18
ノンジャンル
連載中
べじたりあんず

べじたりあんず

何をしようか、、、 皆で考えよー!( *´﹀`* )

ー 996文字

4
2023/09/23
ファンタジー
連載中
異世界転生して神様に溺愛されてます!?

異世界転生して神様に溺愛されてます!?

ネトゲ廃人&雑食限界オタクの内藤ないこ! 色々とあって死にましたw 天国に来たと思ったら、、、 まさかの異世界転生してました!? ⚠️注意⚠️ いふない いむしょー ぴよにき

ー 7,421文字

60
2023/10/10
コメディ
連載中夢小説
推しカプの受けちゃんと繋がってしまいました!?

推しカプの受けちゃんと繋がってしまいました!?

普通にBLです。 繋がった受けちゃんはあのピンクの方です 皆で推しカプの壁になろう((( カプ いふない いむしょー ぴよにき 地雷さん🔙🔙🔙

ー 6,031文字

35
2023/09/16
コメディ
連載中
キャラ崩壊祭りの下ネタ大会

キャラ崩壊祭りの下ネタ大会

何となくで作ってしまった。 いれいすメンバーがキャラ崩壊祭りしながら 下ネタを言うだけです。 あと、主が腐女子なのでいつの間にかBL路線行く可能性あり 下ネタのネタがあまりにも少ないので🐢投稿です ネタ収集のほとんどが主の実話になっております。 表紙&アイコンは、 いれいすアニメ&ないこアニメの1部分を切り抜きました。

ー 11,742文字

37
2023/09/12
ノート
連載中
リレー部屋

リレー部屋

アホアホ腐女子の僕が推しカプ(いふない)をイチャイチャさせながら リレー&ルーレットをするだけの部屋

ー 13,902文字

11
2023/09/12
ポエム
R18連載中
イラスト部屋🔞

イラスト部屋🔞

イラスト部屋の🔞専用です。 多分、いれいすの腐多めです。 あと、1人&受け顔が多いです。

ー 1,278文字

53
2023/09/20
恋愛
R18連載中
第二の性がある中で僕らは、、、

第二の性がある中で僕らは、、、

オメガバースパロ&学園パロです。 設定 ふわふわ学園に通う 1年生のりうらくん(α) 国語の先生のほとけくん(β) 家庭の先生の初兎くん(Ω) 3年生で生徒会会長のないこくん(β?) 2年生で生徒会副会長のいふくん(α) 体育の先生の悠佑くん(Ω) カプ いふない(💙×🩷) ぴよにき(❤️×💛) いむしょー(🩵×💜) ⚠️注意⚠️ ド下手です。 ストーリーを細かく決めて無いので話があにゃふにゃになる可能性あり。 🔞よりもストーリーを重視しているので🔞少ない可能性あり

ー 37,593文字

175
2023/10/06
ノート
連載中
最強&発酵食品のやさいによる雑談部屋☆

最強&発酵食品のやさいによる雑談部屋☆

雑談するだけ! 過去の話は、もちろん今日起きたことなどを話すよ!

ー 18,107文字

9
2023/10/31
ノンジャンル
連載中
友募集‼️

友募集‼️

プリ小の友を作りたい🥺 (決して、リア友からオススメされたとかじゃあないよ?((((((((((殴)

ー 1,961文字

9
2023/09/02
ポエム
連載中
イラスト部屋٩(๑>▽<๑)۶

イラスト部屋٩(๑>▽<๑)۶

絵描くことだけに特化した僕が描いたイラストを投稿するだけです! 主にいれいすばっかです。(主がいれりすのため) あと、アナログが多い。たまにデジタルも、、、?

ー 8,261文字

21
2023/10/09
恋愛
R18連載中
Irxs公式ペアのイチャラブ(短編集)

Irxs公式ペアのイチャラブ(短編集)

ただただ、公式ペアをイチャラブさせます。 ないふ(いふない)&ぴよニキ&いむしょーです! 主がないふ推しなのでないふばかりになる可能性大 たまに違うカプも載せます。 地雷さんは逃げろ!!!

ー 60,175文字

78
2023/09/17