❌26さん🤐

❌26さん🤐さんの壁紙画像
❌26さん🤐
❌26さん🤐
8
小説数
1,716
お気に入り
フォロー
フォロワー
26(ニロ)です!
ファンマ▶❌(名前)🤐
歌い手さんの小説、主に🍓👑の小説です!
日によりますが、かける時間がバラバラなので、不定期で進んできいます。申し訳ないです💦
よかったら読んでってください✎*。
コメとか感想とかめっちゃ嬉しいです、いつもありがとう(´;ω;`)

✏✐✎✏✐✎✏✐✎✏✐✎✏✐✎✏✐✎✏✐✎✏✐✎*。

⚠︎僕の小説内でのルールと注意⚠︎⬇⬇

①僕間違ったことをしていた場合はすぐ指摘お願いします!できる限り、すぐに対応させていただきます!

②コメントでの暴言・喧嘩腰・きつい言い方はやめてください、、、他の方々が不快に思うかもしれないので、絶対にやめてください。なんなら私も悲しくなる

⚠小説は完結・打ち切りになると、フォロワー限になります
ノンジャンル
連載中夢小説
小学生思春期発動中!!

小学生思春期発動中!!

🍓👑と小学校での生活おくってみませんか?

ー 6,628文字

197
2019/11/09
青春・学園
連載中夢小説
僕達/私達  絶対負けません。

僕達/私達 絶対負けません。

学校・戦う系

112
2019/11/09
ファンタジー
連載中夢小説
私立ストロベリー魔法学園。

私立ストロベリー魔法学園。

『私立ストロベリー魔法学園』という、魔法を使う選ばれたものたちが集まる場所。そこに入学したあなた。どうなる?

ー 7,855文字

187
2019/11/08
恋愛
R18連載中夢小説
Strawberry host

Strawberry host

主人公が男、🍓👑がいるホストでおこるBLの話✨ 本人たちとは一切関係ありません。

ー 11,192文字

493
2019/11/09
青春・学園
連載中夢小説
ー2の文字は青春ー

ー2の文字は青春ー

ある高校の色んな生徒の物語。 高2、"2"の文字は青春。 付き合える....?付き合えない.......?好き?嫌い?振られちゃう...告られちゃう?!いじめ....?1人....。 純粋な恋.......?叶う恋ってありますか....? ⚠少しR表現が含まれます

ー 25,521文字

156
2019/11/06
ノンジャンル
連載中
雑談

雑談

作者の適当な雑談。まぁTwitter的な。

19
2019/11/13
青春・学園
連載中夢小説
子供ガチ戦争

子供ガチ戦争

フォロワー限定

260
2019/10/13
ファンタジー
R18連載中夢小説
Stpr王国のプリンセス候補に....?!

Stpr王国のプリンセス候補に....?!

フォロワー限定

292
2019/09/03