Asuka@ 明日大会だぁ〜‪( ;ᯅ; )

Asuka@ 明日大会だぁ〜‪( ;ᯅ; )さんの壁紙画像
Asuka@ 明日大会だぁ〜‪( ;ᯅ; )さんのアイコン画像
Asuka@ 明日大会だぁ〜‪( ;ᯅ; )
10
小説数
231
お気に入り
フォロー
フォロワー
桜ちゃんとペア画中〜! ✨
↓↓↓
user/3e932d+



「おかえり、ずっと、ずっと待ってたよ」
user/zVaEb6+
🐦‍⬛🖤🦈🪐



☪︎┈┈┈┈┈┈‧✩.*☆┈┈┈┈┈┈┈☪︎
小説メイン
いれいす様

💬🐇「ヒーローって救った瞬間すぐどっかいくやろ
僕はそんなヒーローじゃないんで」

☪︎┈┈┈┈┈┈‧✩.*☆‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎

気まぐれ投稿多めのアホ‎٩( ᐛ )و

フォロバは基本100

無差別フォロー多め

⸜♡⸝大好きな尊敬様⸜♡⸝
神月 楓様 FM「🍀💝🐇」
あいゆさん!! FNあいゆ信仰隊
FM🕊‎✉

「絶対、迎えに行くから、待っててね______ちゃん」
ノート
連載中
参加型、ペア画設定部屋!

参加型、ペア画設定部屋!

フォロー限定

ー 341文字

2
3日前
ミステリー
連載中
後ろの正面だぁれ?      🎲

後ろの正面だぁれ? 🎲

貴方はこの意味分かりますか?

ー 1,659文字

14
3日前
ノンジャンル
連載中
ごめんね

ごめんね

活動休止します。 フォロワーさんは見てくれると嬉しいです。

ー 1,241文字

13
17時間前
ホラー
連載中
リーダーは、リーダー‪”‬らしく‪”‬

リーダーは、リーダー‪”‬らしく‪”‬

リーダーはリーダーらしく生きなきゃいけないの?もう疲れたよ...

ー 2,414文字

71
2024/07/18
ノンジャンル
連載中
日記📖✐☡

日記📖✐☡

リア友は、絶対に見るなよ( *´˘`*ꐦ)

ー 2,347文字

3
6時間前
ホラー
連載中夢小説
私って......生きてる意味なかったんだぁw

私って......生きてる意味なかったんだぁw

お兄ちゃんはとっても優秀 歌も上手いし、ラップもできる。 いつも明るくて、面白いし、優しい。 それに比べて、私は... いい所なんてひとつもない、劣等生 師匠のリメイク版を書かせていただきました! 本家様↓ https://novel.prcm.jp/novel/Go6gYls9SZOnWauBZ5H9 #楓と共に僕らが刻む小説

ー 11,714文字

25
2024/07/21
ファンタジー
連載中
死にかけた1人の少年と訳あり喫茶

死にかけた1人の少年と訳あり喫茶

これは死にかけた1人の少年と訳ありな5人の店員の物語――― 中二の夏、溺れていた子どもを助けようとして、自らも命を落としかけたりうら それ以来心を閉ざしてきた。だれとも関わりを持たないように。将来の夢など見ないように。 そんなりうらの前に、「ひだまり喫茶」があらわれる。 どこか世慣れない店長と、ひだまり喫茶には、なぜか獅子雄悠佑、自分を助けるために川に飛びこみ、意識不明の重体のまま眠りつづける元クラスメイトの姿があった。 妙に人間くさい死神たちと、半死人となってよみがえった元クラスメイトの少年と過ごす 時間の中で、自分らしく生きることができずにいたりうらはどう変わっていくのかーー。 1杯目 2杯目 3杯目 4杯目 5杯目 この小説は死神うどんカフェ1号店を参考にしています 他メンバージョン受け付けてません!そのうち募集するかも?! パクらないで!

ー 3,220文字

17
2024/06/06
ノンジャンル
連載中
ASUKAのとーくるーむ

ASUKAのとーくるーむ

いっぱい話そー! どんどんコメントしてね!

ー 4,069文字

7
2024/08/27
ホラー
連載中
ボクは実験体です

ボクは実験体です

僕は元々実験体だった。みんなと何もかも違う 🦊💎「なんでこんな体に生まれて来てしまったんだろう...」 ねぇ答えてよッ神様残酷な神様ッ 🦊💎「もう一度、もう一度やり直せたらみんなと同じ体で感情で笑いあえるのかな...?¿」 もう一度笑いあえる理由をください フォローワーさん30人記念小説! ほかメンリクエスト受けてません!そのうち募集するかも?!

ー 2,558文字

25
2024/06/12
ホラー
連載中
タヒぬまでのオモイデ日記

タヒぬまでのオモイデ日記

❤️🐤「"お兄ちゃんなんだから"出来るよねニコッ」 やめてッ 💗🐶「しょーちゃんって本当に"やくたたず"だよね〜ww」 やめてッやめてッ 💙🐱「お前生きてる意味ないだったらさっさと死ねばww」 やめてッやめてッやめてッよッ 💛🦁「"ほとけの方が辛いんだから"それぐらい我慢しろよ、お兄ちゃんなんだから」 誰ももう濮にカマワナイでよッ パクリ×パクって×

ー 16,064文字

54
2024/04/22