uka

ukaさんの壁紙画像
uka
uka
59
小説数
11,535
お気に入り
フォロー
フォロワー
読んでくれたら凄く嬉しいです。
更新は🐢です。
気分の上がり下がりが激しい面倒臭い奴ですが、よろしくお願いいたします。

劇団四季、にじさんじ、ホロライブ、アニメ、声優などが特に大好きです。

コメントをくれたら基本的には返します。
ですが、今まででコメントがバグによって読めなかったり、なんかの暗号か?って感じになってしまう事がありました。
なので、コメントが帰ってこなかったら、「あ、バグかな?」と思ってくれると嬉しいです。

注意⚠
・パクリ☓
(一部パクりたいとこがあったらコメントしてくれればOKする時もあります。)
・通報☓
・アンチコメント☓
・コメントで知り合った人と実際に会うこと☓
・人が不快になること☓(悪口など…)
・私の小説のスクショ☓
・朗読☓
ホラー
連載中
嘘つき

嘘つき

『にゃはッ』

ー 1,416文字

73
2024/04/13
恋愛
連載中
kihr or hrki

kihr or hrki

「同期で同性なんて、無理だよね…w」

ー 1,917文字

120
2024/04/10
ホラー
連載中夢小説
甲斐田妹、────らしい。

甲斐田妹、────らしい。

『甲斐田家の妹さん、亡くなったらしいよ。』

ー 5,758文字

992
2024/03/19
ホラー
完結夢小説
甲斐田妹、出来損ないらしい

甲斐田妹、出来損ないらしい

「お兄様はとても素晴らしい方なんですよ。」

ー 45,189文字

1,386
2024/02/27
恋愛
連載中夢小説
元彼と同居始めました

元彼と同居始めました

「あの、大丈夫っすか?」『??』『え、湊…?』「あ…」

ー 3,866文字

113
2023/08/26
ホラー
連載中夢小説
甲斐田晴の妹、引きこもりらしく

甲斐田晴の妹、引きこもりらしく

『無理、外出たくない…もう何もかも気持ち悪い…』

ー 38,444文字

1,567
2024/03/11
青春・学園
連載中
葛葉じゃないって、サーニャね?

葛葉じゃないって、サーニャね?

葛葉?違う、私サーニャ。葛葉は私の双子の兄ね?

ー 3,466文字

88
2023/07/08
ファンタジー
完結
2434年の吸血鬼の葛葉と人間の叶

2434年の吸血鬼の葛葉と人間の叶

「お前、叶か?」

ー 1,313文字

50
2023/06/11
ノンジャンル
完結
悪魔と天使

悪魔と天使

フォロワー限定

ー 3,732文字

97
2023/05/22