愈さんの壁紙画像
愈
3
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
伊之助と愈史郎の同担拒否してる二股クズです。







BLあげていきたいと思ふ←

likecouple▽
炭伊
善伊
炭愈
モブ愈
ノンジャンル
連載中
くだらねぇ主からの予告だよ

くだらねぇ主からの予告だよ

これからだすBLなど先に紹介しときます✋

0
2020/03/30
ノンジャンル
連載中
出会いはいつの日か。

出会いはいつの日か。

やはすさが幼い頃にあっていたって話 本家は初対面だけどそれを幼い頃に会ったっていう設定に入れ替えたよ +‪α ネット)朱紗丸が宇髄さんの妹説 ぬし)なんだと その通りにしときましたよ さらに+‪α ぬし)矢琶羽に兄いれようか☆

9
2020/04/24
恋愛
R18完結
醜女"は"嫌いだ

醜女"は"嫌いだ

炭治郎と愈史郎がイチャイチャするはなし。 かぷとしては珍しいでしょ? 初だから色々と話が曖昧に終わるとこあるけどそこは察して見てくだちい

12
2020/03/17