このは@FJK

このは@FJKさんの壁紙画像
このは@FJK
このは@FJK
10
小説数
305
お気に入り
フォロー
フォロワー
私はこの界隈が好きです。だから、居させてください。

作者は既に🍓👑推しを降りていますが、二次創作作品を更新中です。時々新作を出します。

推し&元推し
朝比奈まふゆ(プロセカ)
ナヒーダ、ヌヴィフリ(原神)
信号機(🍓👑)
四季月花、シオエテ(ptpt)
のぞみぞ(ユーフォ)

🌾返遅れる可能性大

Forever free time 所属

食べ物と自然に恋してます♪どっか抜けてる人緑担当

誠に勝手ながら、今までつけさせて頂いていたファンネ&ファンマに関しては、変更のある方が多く、把握出来ていない方が多いのでプロフィールに記載させておりません。

自分のファンネ 風の吹く木
ファンマ 🍃💭🌳

サブ垢
user/17df07+

今は会話さえままならないけど、いつかちゃんとした言葉、文章でそこにある何かを表現できるといいな。
ノート
連載中
ネタ帳

ネタ帳

フォロワー限定

ー 1,016文字

5
2024/03/14
コメディ
連載中オリジナル
幸せは...闇の中にて食される。

幸せは...闇の中にて食される。

守れなくて...ごめんね...。

ー 3,363文字

6
2023/12/11
ミステリー
連載中
影の雫〜The classroom learning to kill〜

影の雫〜The classroom learning to kill〜

質問の答えを言ってなかったね。人を殺すことは「最大の娯楽なんだよ。」

ー 24,883文字

26
2日前
ノート
連載中
風の吹く木【雑談】

風の吹く木【雑談】

ログイン限定

ー 20,769文字

11
4日前
ホラー
連載中夢小説
私はお姉ちゃんみたいになれない

私はお姉ちゃんみたいになれない

私は朝比奈まふゆの妹。しかし勉強は普通で運動だけできる。私はお姉ちゃんとは正反対だった

ー 36,785文字

98
2023/06/13
ポエム
完結
推しチャレ!!(。・ω´・。)ドヤッ

推しチャレ!!(。・ω´・。)ドヤッ

ログイン限定

ー 20,174文字

2
2022/02/11
ホラー
連載中夢小説
S&マフィア

S&マフィア

フォロワー限定

ー 101,177文字

93
2023/06/17