琉衣@不定期投稿にさせて(泣)@リムんないでおくれ……

琉衣@不定期投稿にさせて(泣)@リムんないでおくれ……さんの壁紙画像
琉衣@不定期投稿にさせて(泣)@リムんないでおくれ……
琉衣@不定期投稿にさせて(泣)@リムんないでおくれ……
20
小説数
523
お気に入り
フォロー
フォロワー
   Name rui      (関係者募集中)

陽キャの中の陰キャから陰キャの中の陽キャになりました(?)

ねむッ

今日(6/22)から☆している小説の4分の1は♡する
まぁ好きな小説だし?

文字数500文字~1000文字常連



ファンマ···🌠🌃
ぜひつけてください(ダレモツケルヒトイナイトオモウケド)


交換宣伝、宣伝してくれたら僕は書き続ける☆


コメ返100%

フォロバ10%⤵️
自分的に好きな小説を書いてる人をフォローしております

書くの下手です



琉衣の成長(?)記録

2024/03/15  プリ小説始めた日
2024/06/04  フォロワー50人達成
2024/06/05  お気に入り300達成



 関係者

弟子ィィィィィ
週一でかいてるらしいけど、頑張れぇ
user/q0W5nh+

親友!!
せい!!!!
あまり話せてないけどマジで良い親友!!
user/0176d0+

友達
ゆ~!!
関わりに行って話すけど結構気があうきがする!
user/0fa99b+

師匠!!!!!!
マジで見てて飽きない(*´∇`*)
user/7e61af+
ノート
連載中
小説コンテストやりたいよ!?

小説コンテストやりたいよ!?

あらすじなんて物はない

ー 594文字

5
2024/06/06
ホラー
連載中
辛そうな君と幸せ¿?な僕

辛そうな君と幸せ¿?な僕

辛そうな❣️🌸と幸せ¿?な🎲🦊、二人は出会ってどんな奇跡が起こるのか? "辛い過去"を持つ❣️🌸と、"幸せを求める"🎲🦊の物語。果たして彼らに幸せは訪れるのか?それとも『人生をやめてしまう』のか? それはみてからのお楽しみです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー AIくんのを少しパクった フォロワーさん50人記念 小説パクって❌ パクってそうだったら教えてください パクっていいです((コメントで言ってほしいです ⚠️注意⚠️ ·リスカ、OD等がでてきます ·ハッピーエンド、バッドエンドは決まっていません ·恋愛も入っています ❤️、🌟、💬してくださるとうれしいです

ー 876文字

10
2024/06/05
ノンジャンル
R18連載中
【STPR】BL集

【STPR】BL集

このBL集は、ほのぼのやヤっている時などのBLストーリー集です。 恋人同士の日常や切ない片思いなど、さまざまなテーマを描きながらやっていきます。 これだれが言ってると思う? そう!AIくんだ()

ー 394文字

5
2024/06/04
ノンジャンル
連載中
曲パロ

曲パロ

自分が好きな曲をかく リクエストどこでも受付できるよ((🎲🌟🎼なら やってほしかったら他の歌い手グループならできるよ 関西弁はエセになるけど

ー 516文字

3
2024/05/29
ノンジャンル
連載中
星空のような君との毎日

星空のような君との毎日

?)🌟🍭!いつもありがとなニコッ 🌟🍭)こちらこそ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 🍭💚&💫🎨

ー 704文字

10
2024/05/25
ノンジャンル
R18連載中
だから、体温は異常じゃない!!②

だから、体温は異常じゃない!!②

通常の続きの🔞のところだけかく なに言ってるん?⤴️((自分でもわからない ※Rかくの下手です

ー 8,578文字

92
2024/06/09
恋愛
連載中夢小説
浮気男に沼った結果

浮気男に沼った結果

☔)俺と付き合わない? 夢)//はい ☔)「ちょっろw」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 姉が書いてる⚔️❤️バージョン https://novel.prcm.jp/novel/5dnvG3JatJ0t2nCOB35A

ー 605文字

8
2024/05/11
青春・学園
連載中夢小説
[sxxn]無理矢理マスクをはずそうとしないでください!

[sxxn]無理矢理マスクをはずそうとしないでください!

🎼🌸)あ、お腹すきすぎてあらすじ食べちゃった☆ 女主人公ではありません ですが、🌸さんの友達としてあります ⚠️エセ関西弁

ー 2,451文字

13
2024/05/30
ノンジャンル
連載中
隠している秘密

隠している秘密

🎼🌸、🌟❣️、🌟🎨、🎲🐶、▷◀💗が兄弟 他にも隠していることがあって… クロノヴァも入ってるやつです! リメイク&設定、内容変えてる ⚠️エセ関西弁

ー 256文字

19
2024/05/11
恋愛
連載中夢小説
兄が歌い手だった件

兄が歌い手だった件

     5兄弟で末っ子の夢主  夢主は、歌い手をやりながら推し活をしている    けど、その推しが兄達だった      夢)なんでぇぇぇぇ

ー 1,604文字

3
2024/04/10
恋愛
連載中
だから、体温は異常じゃない!!①

だから、体温は異常じゃない!!①

📢)は?🌸の体温37.6!?休め! 🌸)だから、平熱が37.5なの~!😭 🦈)それでも寝て! 🌸)スミマセン ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 📢)やっぱり、異常すぎないか?   俺が🌸を守んないと… 🦈)いや、🦈が守る! 👑)いや、俺が🌸🌸を守る! 🍵)いや、俺が守る! 🎮️)いや。俺が守るに決まってるだろ    じゃあ、だれが🌸に好かれるか勝負だ! コメントバンバンしてください ほとんど題名詐欺してます() ちがう感じでまた良い…的な? 🎲様バージョン https://novel.prcm.jp/novel/wzL8UY316zbDHyDFflpV これの②バージョンR🈶 これをみたらもっと楽しめます(内容がつかめます) ※🔞が知らない人、みれない人はみないでください https://novel.prcm.jp/novel/V7gqJ7dnevrBwPyhtEIk パクっていません(パクってたら教えてください) パクって良いです(コメントで言ってくれたら)

ー 31,759文字

185
9時間前
ノンジャンル
R18連載中
歌い手BL短編集

歌い手BL短編集

あらすじはない コメントくれたらかく コメントくれなかったら主の好みめっちゃだす でも、主めっちゃ下手w

ー 10,631文字

10
2024/06/01
ノンジャンル
連載中
女装量産型ですけどなにか文句でも!!

女装量産型ですけどなにか文句でも!!

え!この服可愛いんだけど! え、こっちも可愛い! ん~どうしよ……やっぱどっちも! 本家様 https://novel.prcm.jp/novel/PhABu6Re8bvdl2xcRuZ1 🎼🌸さんバージョンです ⚠️○○バージョンとか慣れてないので変かもしれませんが、あたたかく見守るような心でみてほしいです

ー 2,300文字

26
2024/05/20
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

僕が一人で話しかける変なやつです もしかしたら、活動休止中は小説が投稿される…かも?

ー 2,178文字

3
2024/06/16
恋愛
連載中夢小説
先輩……私をみてください

先輩……私をみてください

女の子と話すと石化するほど苦手な先輩に恋してる後輩の恋物語

ー 905文字

4
2024/03/15
ノンジャンル
連載中
🍒には秘密がたくさん

🍒には秘密がたくさん

ある新人歌い手グループ🍒 メンバー全員キャラちがうようで…… ⚠️もしかしたら、キャラを変えてるの忘れててふつうの🍒の小説になるかも……

ー 3,821文字

1
2024/03/17
ノンジャンル
完結
隠している秘密

隠している秘密

🎼🌸、🌟❣️、🌟🎨には秘密があって…

ー 39,446文字

85
2024/05/25