JIHYO🇰🇷🐰🍀

JIHYO🇰🇷🐰🍀さんの壁紙画像
JIHYO🇰🇷🐰🍀
JIHYO🇰🇷🐰🍀
6
小説数
55
お気に入り
フォロー
フォロワー
OPEN!

Twice←ジヒョさん、ミナさん
RedVelvet←ジョイさん寄りのallペン

そらのさん大好きです!
BLACKPINK←ジスさん
BTS←グクさん
道枝君もかっこいい!
読んでくれる人が増えますように
5時くらいからはスマホいじれないかも

少し、休みます。
恋愛
連載中夢小説
雨が降ると

雨が降ると

雨が降ると いつも あなたにあう 雨の日がたのしくなった。

4
2019/05/26
恋愛
完結夢小説
僕は地味だった

僕は地味だった

僕は地味だった でもある人に出逢って僕は変わった シェアハウスするよ! TwiceとBTSが 僕は地味を先に見て! 僕は地味のその後

16
2019/05/19
ノンジャンル
連載中
お知らせ用

お知らせ用

私のお知らせ用です!

2
2019/05/20
恋愛
完結夢小説
幼馴染ってそう簡単には友達以上の関係にはなれないんです

幼馴染ってそう簡単には友達以上の関係にはなれないんです

幼馴染って漫画みたいに甘々な関係にはなれないんだよ これが現実なんだ 終わったと思います!

ー 3,965文字

11
2019/05/12
ノンジャンル
完結夢小説
僕は地味

僕は地味

あなたが好き だけどこんな僕じゃダメだよね

15
2019/05/15
恋愛
完結夢小説
あなたが好きで好きでたまらなかった

あなたが好きで好きでたまらなかった

初めて小説書きます! グク出ます! テテ出ます! 短かったけど終わりました

7
2019/05/11