羽瑠

羽瑠さんの壁紙画像
羽瑠
羽瑠
6
小説数
504
お気に入り
フォロー
フォロワー



新しいアカウントです!↓↓↓
user/17d1d6+
コメディ
連載中夢小説
青城のマネはクールなだけ

青城のマネはクールなだけ

マネ「私さークールなだけなんだよねん勝手に勉強出来るとか思われててピエン」

29
2021/03/13
恋愛
連載中夢小説
高専時代の最強コンビはただいまお付き合い中です

高専時代の最強コンビはただいまお付き合い中です

高専五条はいりまぁぁぁぁーーす!!!

39
2021/03/01
恋愛
連載中夢小説
影山飛雄の彼女はツン80デレ20です

影山飛雄の彼女はツン80デレ20です

ほっこりする小説を書きたかっただけなんヨ…よかったらみてねん

ー 5,556文字

189
2021/03/01
青春・学園
連載中夢小説
五条家は悟兄だけじゃないんだからね

五条家は悟兄だけじゃないんだからね

みんな悟兄だけじゃなくて私も見てよ!私だって五条家なんだよっ!!

ー 7,591文字

29
2021/03/13
青春・学園
連載中夢小説
音駒の看板マネちゃん

音駒の看板マネちゃん

黒尾鉄朗・孤爪研磨の幼なじみは天使です

ー 34,205文字

215
2021/06/12
ノンジャンル
連載中
ざーつーだーんべーやー

ざーつーだーんべーやー

ただただお話したいだけでーす 始めたばっかなんでいろいろ教えてください

3
2021/01/27