瑠輝_Ruki_@1000人行くまでフォロバ

瑠輝_Ruki_@1000人行くまでフォロバさんの壁紙画像
瑠輝_Ruki_@1000人行くまでフォロバ
瑠輝_Ruki_@1000人行くまでフォロバ
18
小説数
129
お気に入り
フォロー
フォロワー
08/od/リスカ
理解ない人ちれよ
さらけだすにょおおおおおお
名前 瑠輝
誕生日11/11
莉犬くんの同担拒否 リスナー歴約五年 #りぬある 推してね
🔯ファンマ🔯
🎵🍀/🍀🎐/🐈🏀

10月11日start!
ノート
連載中
雑談だにょ

雑談だにょ

ざっつだん 絵描いたり、おしごとしたり

ー 80文字

0
2022/04/10
恋愛
連載中
おくすりと僕。(stnm)

おくすりと僕。(stnm)

フォロワー限定

ー 947文字

16
2022/05/14
ノンジャンル
連載中
参加型!!!!!(タイトルは後で決める)

参加型!!!!!(タイトルは後で決める)

ほぼ未定

ー 460文字

0
2022/02/25
恋愛
連載中夢小説
ちゅーぷり

ちゅーぷり

「チュープリ撮りたいな ネットで炎上しちゃうかな?__」 注:曲パロ

ー 303文字

3
2021/12/27
恋愛
R18連載中夢小説
炎 上 ち ゃ ん

炎 上 ち ゃ ん

人の炎上を見るのが大好きな君 今日は誰のことを見ているのでしょうか 「まぁ、あたしが炎上させてるんだけどね♡」

ー 7,388文字

8
2022/02/11
ノート
連載中
ぷろせか

ぷろせか

フォロワー限定

2
2021/06/05
恋愛
R18連載中
腐男子の僕が愛される!?

腐男子の僕が愛される!?

フォロワー限定

ー 4,565文字

25
2022/02/05
ファンタジー
連載中オリジナル
美女に転生したかった私は美青年に転生しました

美女に転生したかった私は美青年に転生しました

私、普津澤怜美フツザワレミは低身長そしてブッサイク!事故に巻き込まれて転生する事になりました。美女になりたいと神に言ったのに美青年として転生してしまった…

3
2021/07/03
ノンジャンル
連載中
こめチャレ

こめチャレ

フォロワー50人越え記念!

1
2021/03/27
コメディ
連載中夢小説
コスプレイヤーですが歌い手です その2!!

コスプレイヤーですが歌い手です その2!!

フォロワー限定

16
2021/05/02
ノンジャンル
連載中
relayroom

relayroom

俺がrelayするところだね

1
2021/05/05
コメディ
連載中夢小説
推しが目の前にっ!?

推しが目の前にっ!?

フォロワー限定

5
2021/07/21
ノンジャンル
連載中
家族募集!

家族募集!

あらすじは食べたよー

1
2021/04/25
コメディ
連載中夢小説
コスプレイヤーですが歌い手です。

コスプレイヤーですが歌い手です。

私はコスプレイヤーだけど歌い手もやってます!兄は💙君!目指せ毎話500文字越え!

ー 11,429文字

30
2021/03/14
ファンタジー
連載中
この壊れた世界の中で【参加型】

この壊れた世界の中で【参加型】

フォロワー限定

2
2021/04/11
ホラー
完結夢小説
strawberrystar

strawberrystar

読めば分かる。

5
2021/03/14
ファンタジー
完結夢小説
人じゃない私と苺の王子達のお話し

人じゃない私と苺の王子達のお話し

初投稿!完結しました!

10
2021/02/20