炭 水 化 物 。

炭 水 化 物 。さんの壁紙画像
炭 水 化 物 。
炭 水 化 物 。
7
小説数
455
お気に入り
フォロー
フォロワー

# 皆 の お 供 。

# 僕 し か 勝 た ん 。


ちょちょん - 🍙🍙🍙


ご提供 (お写真) = 天使のハニハニ .
ノート
連載中夢小説
気軽に来てください。助けになりたいです。

気軽に来てください。助けになりたいです。

助けになります。

ー 6,241文字

3
2021/09/16
ノンジャンル
連載中夢小説
ハ  ニ ー マ ス タ ー ド .

ハ ニ ー マ ス タ ー ド .

覚 悟 し な さ い 。

10
2020/11/06
ノンジャンル
連載中夢小説
グループ内の炎上係。

グループ内の炎上係。

20○×年○月✕日▲▼エンターテインメントからデビューしたグループ。 “ Flower of fire ” 貴方はグループ内の炎上係です。 さて一体どうなるのでしょうか。

ー 7,598文字

67
2021/05/15
ノンジャンル
連載中夢小説
セブチって何?って言ったらメンバーに殺されかけた件。(  ˙-˙  )←

セブチって何?って言ったらメンバーに殺されかけた件。( ˙-˙ )←

一応、これ全部説明だから読んだ方が身のためだぞ。( ˙-˙ )← 主人公ちゃんが所属するグループは、全世界で絶大な支持を誇るメンバー全員が超絶美人の完璧ヨジャグループです。 ちな、デビュー日はSEVENTEENの1日前ェー← まぁ、頑張れって感じ←?

83
2020/11/06
ノンジャンル
連載中夢小説
伝説のお手伝いさん。

伝説のお手伝いさん。

お手伝いさんのお話。

67
2021/05/15
青春・学園
連載中夢小説
アイドルでも陰キャです。いや、好きでしてる訳じゃないっすよ?

アイドルでも陰キャです。いや、好きでしてる訳じゃないっすよ?

とりま読んでちょ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ 上手くできるかは、わからんですね、はい。 投稿は🐢💭です。 ジャンルは、青春・学園だけどコメディと恋愛寄りです!(読者ニムさんの案で決まりました!)

ー 47,749文字

219
2021/05/15