☺︎まな☺︎

☺︎まな☺︎さんの壁紙画像
☺︎まな☺︎
☺︎まな☺︎
6
小説数
274
お気に入り
フォロー
フォロワー
army/ジンペン
超下手くそですが見てやってください←
ノンジャンル
連載中夢小説
~短編集~

~短編集~

ふと思いついたお話をひたすら書いていきます…ㅋㅋ もし長編にして欲しい!というものがありましたらコメントしていただけると嬉しいです🥰

6
2020/07/19
ノンジャンル
連載中夢小説
7人のうるさい奴ら。

7人のうるさい奴ら。

«リクエスト作品»(ありがとうございます!) 「ねえ、コーラ取ってよ」 「は?自分で取って」 . . . . . . . . . . ヤンキーの主人公が、なぜかbtsのマネージャーに。。 「まじだるい…」 . . . . . . . . . . . . めっちゃ下手ですごめんなさあああい泣

ー 11,912文字

68
2020/06/01
ノンジャンル
連載中夢小説
☺︎愛されマネージャー☺︎

☺︎愛されマネージャー☺︎

btsのマネージャーを務めるあなた。 メンバーから愛されすぎていて__

ー 20,545文字

99
2020/07/02
恋愛
連載中夢小説
だいすきなひと_

だいすきなひと_

私のだいすきなひとは、 大親友の彼氏で_ . . . . . R18あるか分かりません、、 ある時は書きますのでご安心を. 年齢操作有り.

ー 43,486文字

64
2020/06/17
恋愛
R18連載中夢小説
アバンティーズと…?

アバンティーズと…?

マホトがアバンティーズと仲が良い事から アバンティーズとシェアハウスする事に なったマホトの妹のあなた。 ⚠️R18あります苦手な方は気を付けて ください⚠️

37
2019/11/28