桜夜

桜夜さんの壁紙画像
桜夜
桜夜
3
小説数
60
お気に入り
フォロー
フォロワー
桜夜(さよ)と申します。
浦島坂田船の坂田家です( *´︶`*)
ですが、センラさんのお嫁を名乗らせています←ややこしくてすみません
坂田さんは、まぁ、彼女名乗ってる時ありますが、基本センラさんです!
仲良くしてください«٩(*´∀`*)۶»

妹⏩エレン!

ご主人様⏩サン様!

裏設定で、猫に慣れます。
はい。
ノンジャンル
連載中
雑談的な?

雑談的な?

相互フォロー限定

2
2020/02/28
青春・学園
連載中夢小説
転校先は歌い手専門学校

転校先は歌い手専門学校

貴方はluzくんの妹。 そして、nqrseちゃんのオキニです。 そこで、歌い手を始めたあなたは、家の都合で転校する事に 転校先はluzくんやnqrseちゃんを始めた色々な歌い手がいる歌い手専門学校だった

ー 1,139文字

41
2020/02/27
ノンジャンル
連載中
貴方は鬼なの?

貴方は鬼なの?

鬼滅の刃の世界に迷い込んだ歌い手達、、、 貴方は上弦の零 ある日、童磨と共に散歩していると鬼殺隊と遭遇して、、、

17
2020/02/27