雪 @昼夜逆転生活

雪 @昼夜逆転生活さんの壁紙画像
雪 @昼夜逆転生活
雪 @昼夜逆転生活
19
小説数
84
お気に入り
フォロー
フォロワー
今日もシンハヤが尊い
































































ピッチピチのチビです(?)
フレ切られたらこちらからも切らせていただきます
見てる派です(?)
カンヒュ大好きです(中国アメリカイギリス日帝フィンランドナチソ連推し)
まいごえもすき!最推し ハヤテ 推し シンタマモルライオンカナタ
シンハヤ ハヤシンどっちも好きだべ!
地雷はありません。(多分)あとコメントするの地味に恥ずかしくてリクエストとか…うん。
カンヒュBL基本的に沢山みます。たまに闇アンテのBLみます。
病み系の小説やBL小説読みます。
🇺🇸🇨🇳⚒️卍は受けだと思ってます
(地雷さんすんません。)
触手×🇺🇸とか見てみたい……結構珍しいと思うの!
地雷は無いけど……強いて言えばモブ攻めは好きじゃないかな。
スプラ勢でもあります!スプラしてる人仲良くなろうよ〜!
参加型やりてぇ……
mo4好きになりました()
カシキン最推し エジプト組箱推し
好きなcp シグバチ 荒カシ ざく太 マリ太 とりあえず太陽かカシキン受けだったらなんでもよし☆
一番好きなcpは荒カシッスね☆やっぱあれ良くない!?
同担拒否してません!!!一緒に語りあおうぜぇ!!!!!!!!!!!!!!
mo4夢主禁止だって最近気付いた。
悲し(´・ω・`)
ノンジャンル
連載中
自分の気持ち〜!(病み無しばーじょん)

自分の気持ち〜!(病み無しばーじょん)

相互フォロー限定

ー 517文字

2
2日前
ノンジャンル
連載中
まいまいまいごえんとうちのオリヒュ(オリカンヒュ)のふざけた短編集

まいまいまいごえんとうちのオリヒュ(オリカンヒュ)のふざけた短編集

フォロワー限定

ー 1,649文字

2
2024/04/20
ノンジャンル
連載中夢小説
主がまいごえの感想を伝えるだけの会

主がまいごえの感想を伝えるだけの会

フォロワー限定

ー 8,673文字

6
2024/04/20
ノンジャンル
連載中夢小説
YouTubeやってる人、アンチされてる人へ

YouTubeやってる人、アンチされてる人へ

語彙力無いけど許せ 特に書くことなしー!

ー 666文字

3
2024/04/08
ノンジャンル
連載中
曲パロ!

曲パロ!

相互フォロー限定

ー 2,019文字

2
2024/03/28
ノンジャンル
連載中
テラリレするだけの所

テラリレするだけの所

テラリレ

ー 1,125文字

2
2024/04/11
ノンジャンル
R18連載中
か、カンヒュのBL…書くとこ…デス

か、カンヒュのBL…書くとこ…デス

相互フォロー限定

ー 6,220文字

5
2024/03/07
ノンジャンル
連載中
テラルレするだけの為に生まれた小説

テラルレするだけの為に生まれた小説

ログイン限定

ー 1,177文字

1
2024/04/21
ノンジャンル
連載中
まいまいまいごえん 考察!

まいまいまいごえん 考察!

考察

ー 5,043文字

9
2024/04/20
ノート
連載中
迷惑かもしれないけど、助けたいから。

迷惑かもしれないけど、助けたいから。

病み

ー 2,699文字

3
6日前
ノンジャンル
連載中
自分の自己紹介

自分の自己紹介

自己紹介ですねはい

ー 354文字

2
2024/03/03
ホラー
連載中
僕は虐められています。

僕は虐められています。

フォロー限定

ー 2,254文字

1
2024/02/03
ノート
連載中夢小説
自分の気持ち〜!

自分の気持ち〜!

相互フォロー限定

ー 28,500文字

2
6日前