ここね#フォロバするっ♡♡((

ここね#フォロバするっ♡♡((さんの壁紙画像
ここね#フォロバするっ♡♡((
ここね#フォロバするっ♡♡((
19
小説数
1,118
お気に入り
フォロー
フォロワー
私の小説は#はにゃ?? で探してねん

現在マッシュルとウィンドブレイカーに浮気中
絶対今書いてるやつ完結させるって推し達に誓います

アニメ別最推し達↓

東リベ_春千夜
鬼滅の刃_塁
進撃の巨人_ハンジさん
マッシュル_カルパッチョ
ウィンドブレイカー_蘇枋隼飛

何を書くか集中するために短いやつは一旦非公開にします!
ノンジャンル
連載中夢小説
夢日記やってみる✌️✌️

夢日記やってみる✌️✌️

明晰夢見てみたい

ー 8,358文字

1
2024/05/05
ノンジャンル
R18連載中夢小説
梵天の性処理係ちゃん♡

梵天の性処理係ちゃん♡

私にあーる⑱が書けるのから知らんけど温かい目で見てくれ

ー 3,935文字

56
2024/04/02
コメディ
連載中夢小説
ハムボ系夢主VS進化形ぶりっ子

ハムボ系夢主VS進化形ぶりっ子

ふざけんなよぃ…!私のお友達に手ぇ出すんじゃないよぃ…!

ー 2,276文字

24
2023/10/07
ノンジャンル
連載中夢小説
せっかく君達に会えたのに_______story14__

せっかく君達に会えたのに_______story14__

キャッチコピーは推しの偉大なる力に飲み込まれたのだ。キャチ子「助け…チーン」

ー 3,119文字

11
2023/09/18
ノンジャンル
連載中夢小説
柴家の姉貴

柴家の姉貴

大切なものを守りたくて守りたくて

ー 3,771文字

56
2023/09/19