なお@低浮上

なお@低浮上さんの壁紙画像
なお@低浮上
なお@低浮上
9
小説数
230
お気に入り
フォロー
フォロワー
たまに突然消えます。
1番人気なのは50人クラのやつ
是非見てね。
雑談っていう小説もみてね。意外とおもろいと思うからw
フォロワー様は全員絶対フォロバします。
定期的に相互フォローじゃない人はフォロー外させてもらってます。
大抵BL、たまにGL書いてます。
よろ。
ノンジャンル
R18連載中
50人クラフトぉぉぉ

50人クラフトぉぉぉ

ログイン限定

ー 4,988文字

66
2024/02/20
ノンジャンル
連載中夢小説
実況者勉強会!!(中学1〜3年まで)

実況者勉強会!!(中学1〜3年まで)

この小説は実況者を知らない、ただ単に勉強したい人でも読めます!! 実況者の中から先生を出して中学1〜3年までの歴史、公民、理科等の勉強をしよう!! ちなみにこの小説内では実況者みんな頭いい設定です。 とはいえ主も頭が悪い、、、だからある本を参考にして勉強していくよ!!

ー 11,657文字

43
2022/08/06
ノンジャンル
連載中
オリキャラなおむめななの部屋

オリキャラなおむめななの部屋

フォロワー限定

ー 4,225文字

10
2022/03/05
ノンジャンル
R18連載中
テニス部組

テニス部組

フォロワー限定

ー 1,804文字

43
2023/09/28
ノンジャンル
R18連載中
BL・GL・NL短編集

BL・GL・NL短編集

なんでも屋 てきとーに色んなキャラのBL・GL・NL書いてく BLが多分1番多くなる

ー 3,906文字

7
2023/09/28
ノンジャンル
連載中
重大発表

重大発表

フォロワー限定

ー 2,213文字

2
2022/04/14
青春・学園
連載中夢小説
あなたの推しがいるといいな!

あなたの推しがいるといいな!

フォロワー限定

ー 3,603文字

14
2021/12/23
ノンジャンル
連載中
雑談〜

雑談〜

フォロワー限定

ー 10,075文字

6
2023/09/28