榊木雨@アホの子症候群#

榊木雨@アホの子症候群#さんの壁紙画像
榊木雨@アホの子症候群#
榊木雨@アホの子症候群#
5
小説数
33
お気に入り
フォロー
フォロワー
- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-

友達に前髪パイセンって言われた今日、この頃
推しの壁になりたい同盟入ってます。
リムるのは、犯罪です。←
パクリじゃあ無いしパクんないで←誰もパクん無いと思うけど
あだ名 う〇こちゃん← 前髪パイセン 依存性 雨etc
ファンマ 🥀🍀 つけてね!
注意⚠
namn作品出す事もあるので、注意してください。
苦手な場合、すぐUターンしてください。
ワエワエダ 白尾 にちじょーぐみ ^ら^好きアニメ大好きです!!歌い手はみんな好きよろしく 双子⇨涼音くん!!姉(雨)⇨チキちゃん !!作品読んで見て!!すっごい面白いから   
付けさせてもらってるファンマ
🌈☁️カピバラさん!!
🌾🍁つむぎ!!
🐬🏝海羅 紫耀さん!!
🕊🍬❄️、🕊🍭💐燐蘭さん!!(すみませんm(__)m苗字?の漢字がなかったので名前だけです。)
☔️。☁️東雲海砂さん!!
🥀👼あんまんさん!!
👻☔️⇨五月雨冬和さん!!
🍎🐕🌴れてぃさん!!れてぃ民
🐢🥀🐱ことは!!
べあさん!!🗝💉💊
ゆるこさん!!👼☔️
はのこさん!!#🦈🍃#はの民
Rosi⇨リア姉だから、傷つける人はね。うん。( º言º)⇨🎆🍀
コムギさん!!🌾
天星 莉零さん!!→❄️🎴
時季 惚喫さん!! 🐯⚡️🌙 惚喫ぼのNo.2
前髪民
相方 翠音
ファンタジー
連載中夢小説
最年少幹部

最年少幹部

フォロワー限定

ー 314文字

13
2021/09/09
青春・学園
連載中夢小説
優等生VS悪魔(幽霊)

優等生VS悪魔(幽霊)

フォロワー限定

ー 2,036文字

7
2021/08/24
恋愛
連載中夢小説
特級術師は不良女子

特級術師は不良女子

見てね(ᓄ`ʘ Дʘ)=O彡3【逕庭拳】

ー 1,837文字

13
2021/08/30