なおっき516

なおっき516さんの壁紙画像
なおっき516
なおっき516
9
小説数
321
お気に入り
フォロー
フォロワー
絵描いてます



代理描いてくれてもいいんですよ

誕生日
5月16日

活動開始日
2023年8月22日

gnmsさん推してから
(多分もっと前から)2023年1月3日

flos gloria(フロリア)の専属絵師してます
(専属絵師が何かあまり分かっていない人)

🌃7:30以降浮上できません
朝は8:00から

めちゃめちゃ不定期投稿の人です
最近はイラスト部屋以外低浮上気味です
イラスト部屋→ novel/G7wSZZ+

【不適切にもほどがある!】見てる同士いるととても嬉しい
わん🐱

少しの間『Among Usに裏切り有り』を非公開にしてます!
💀さんのキャラクター消しちゃったんで修正終わったらまた再開します!🙏🙌
恋愛
連載中
友達の絶交をリクエストします

友達の絶交をリクエストします

私のことで笑ってて

ー 4,297文字

21
5日前
青春・学園
連載中
さよならなんて言えないよ、バッカ野郎ー!

さよならなんて言えないよ、バッカ野郎ー!

またね。いつか会える日まで

ー 2,547文字

19
2024/05/10
ノート
連載中
やっぱり作ったなおっきの雑談部屋

やっぱり作ったなおっきの雑談部屋

フォロー限定

ー 2,083文字

2
2024/06/09
ノンジャンル
連載中
mmmrなんでも短編集

mmmrなんでも短編集

地雷cpがあるので場合によっては書きません(多分書くよ〜〜〜gg)

ー 4,503文字

28
2024/05/05
恋愛
連載中
届けたかった想い、届けられなかったアナログ文字

届けたかった想い、届けられなかったアナログ文字

雨の日は、貴方がいない日

ー 6,930文字

28
2024/05/05
コメディ
連載中
高等学生絶対幼児!

高等学生絶対幼児!

俺には重すぎる任務なんですけど?

ー 5,739文字

44
2024/06/01
青春・学園
連載中
mmmr全員入学式から

mmmr全員入学式から

ライバルって、親友のことなんですって…私は信じません、ライバルが親友なわけない!

ー 8,758文字

30
2023/11/26
ノート
連載中夢小説
絵描いてるから見て( ^ω^ )

絵描いてるから見て( ^ω^ )

✍絵柄不安定発展途上人✍目標は気に入る絵柄を安定させることです(夢小説じゃない)

ー 25,383文字

68
1日前
ミステリー
連載中夢小説
僕は◯なのに◯なんですか?

僕は◯なのに◯なんですか?

mmmr村長の隣は君の方がよく似合う(夢小説じゃない)

ー 103,273文字

81
2024/06/01