ぱか

ぱか さんの壁紙画像
ぱか
ぱか
16
小説数
200
お気に入り
フォロー
フォロワー

🗣 » ここ書くことねぇ

【 付けさせてもらってるfm,fn 】
🫧‪🍀🧊
💫☁🍁 ┊︎ 秋の白天使
🍕✨🍟 ┊︎とまとそーす
コメディ
連載中
 ‪𓆩 天月 灰琉 ‪𓆪‬ の配信部屋

 ‪𓆩 天月 灰琉 ‪𓆪‬ の配信部屋

 元々天使だったのになぁ 、 、 、  

ー 775文字

5
5日前
恋愛
連載中
 我々ただいま潜入中  【 参加型 】

 我々ただいま潜入中  【 参加型 】

 学校で出会った僕らのハナシ 

ー 957文字

8
4日前
恋愛
連載中夢小説
らっだぁ “  大好き  ”  !!

らっだぁ “ 大好き ” !!

すーきっ!!

ー 3,684文字

10
2024/04/15
ファンタジー
連載中
なんでもない日に【はっぴーはろうぃん】

なんでもない日に【はっぴーはろうぃん】

ようこそ!オカシなセカイへ!!

ー 151文字

7
2023/10/28
ファンタジー
連載中夢小説
【サイキョウ】な旅人

【サイキョウ】な旅人

私旅人ナンデスヨ…ハハハ…w

ー 3,867文字

9
2023/10/07
ファンタジー
連載中夢小説
今日から、ぶりっ子初めマァース!w

今日から、ぶりっ子初めマァース!w

なんでぶりっ子かって?ノリだよ☆((

ー 4,875文字

24
2023/08/17
ポエム
連載中
ドズル国の軍隊に入る事になりました【参加型】

ドズル国の軍隊に入る事になりました【参加型】

軍隊ってもっとしっかりしてるのかと思った(?)

ー 5,587文字

13
2023/05/30
ノンジャンル
連載中
はねかの配信るーむ

はねかの配信るーむ

はねか頑張りますっ!

ー 6,870文字

6
2023/08/19
ファンタジー
連載中夢小説
私はエンドラの"仲間"です

私はエンドラの"仲間"です

私は人ではなくエンドラの仲間です!

ー 1,558文字

23
2023/01/15
ファンタジー
連載中夢小説
僕達に態度が悪い女の子はアイドルでした

僕達に態度が悪い女の子はアイドルでした

あの子みんなに態度が悪いのに…

ー 1,307文字

25
2023/01/18
ファンタジー
連載中夢小説
義理のお兄ちゃんが出来ました

義理のお兄ちゃんが出来ました

あまり人が好きじゃないのに

ー 7,107文字

40
2023/04/14