凛々

凛々さんの壁紙画像
凛々
凛々
9
小説数
161
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷり大好き女子高生❤️💙🍓👑推しです!エー推しのためならグッズはかなり買います!そのためお金が空っぽになりますwwwwwこんな私をよろしくお願いします🤲
恋愛
連載中夢小説
ハイキューのメンバーに、歌詞ドッキリしてみた

ハイキューのメンバーに、歌詞ドッキリしてみた

歌詞ドッキリ!

ー 2,338文字

25
2021/04/29
恋愛
連載中
日向君に、一目惚れしちゃいました!

日向君に、一目惚れしちゃいました!

フォロワー限定

ー 340文字

5
2021/04/24
恋愛
連載中
(参加型)すとぷりと恋しちゃお❤︎

(参加型)すとぷりと恋しちゃお❤︎

参加型 参加したい人はコメントよろしく 主もやる! 主、ころちゃん!

4
2021/04/06
恋愛
連載中夢小説
女子だけど、、。

女子だけど、、。

男子みたいな女の子

11
2021/03/06
恋愛
R18連載中夢小説
歌い手がAVやっていいですか?

歌い手がAVやっていいですか?

フォロワー限定

46
2021/02/08
恋愛
連載中夢小説
男子学校って意外と楽しいじゃん!!

男子学校って意外と楽しいじゃん!!

男子って意外に楽しい

ー 3,793文字

31
2021/01/10
ノンジャンル
連載中
質問コーナーの箱!!

質問コーナーの箱!!

質問コーナー

1
2020/12/20
恋愛
連載中夢小説
なんで推しが画面から?

なんで推しが画面から?

スマホで推しを見ていたら 💙『うわぁーー』 ❤︎『え?』 続きは、物語から

21
2020/12/12