✬mayu✬

✬mayu✬さんの壁紙画像
✬mayu✬さんのアイコン画像
✬mayu✬
13
小説数
6,374
お気に入り
フォロー
フォロワー
ほぼ病気ver. か 裏切りver.しか書かないと思います。
たまに兄弟ストーリー書くかも。
(ラブコメ系書くのが苦手なので)

〜アニメ〜📀
☆あんスタ神担・ジュン副担・晃牙、泉
☆ヴィジュアルプリズン神担・サガ副担・ギル
☆文スト神担・中也 副担・乱歩

〜ゲーム〜📱
☆ツイステ推し・サバナクロー
☆あくねこ推し・ハウレス、アモン
☆プロセカ推し・彰人、類、寧々
〜歌い手〜🎧
☆すとぷり神担→さとみ副担→莉犬、ころん
☆騎士A 神担→ばぁう副担→まひと
☆桃源暗鬼 神担→月詠様 副担→唾切様、紫苑

~ジャニーズ~
☆SnowMan推し→めめふかさくなべこじ
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
俺たちがこの世界のトップになる

俺たちがこの世界のトップになる

不良やガラの悪い奴等が居た場所に、ある日を境に その地区と世界のトップになろうとする不良集団が現れた。 その不良集団がトップになるまでのお話

ー 1,441文字

18
2024/08/14
ノンジャンル
連載中夢小説
私のことも見て、、、

私のことも見て、、、

深澤家は親が居らず、兄妹達だけで暮らしてきた。 深澤家には、生まれつき身体が弱い亮平がいた。 そのため、兄たちは亮平のことばかり気にかけ、夢主の事はなんとも思っても、気にかけることもなかった。だけど、ある2人だけはみんなの前では、 亮平だけを気にかけるが、みんなが居ないところでは、夢主を気にかけ心配してくれていた。 そう。夢主も昔から喘息もちだった。 他の兄弟たちは気付いてくれるのだろうか。

ー 18,555文字

834
2024/08/31
ノンジャンル
連載中夢小説
SnowManの妹

SnowManの妹

気づいてあげられなくてごめん

ー 10,397文字

1,123
2024/06/08
ノンジャンル
連載中夢小説
SnowManの妹

SnowManの妹

お兄ちゃん達がずっと守るから

ー 7,187文字

585
2024/04/24
ノンジャンル
連載中夢小説
SnowManの妹

SnowManの妹

SnowManメンバーには、かわいい妹が居た めっちゃ可愛すぎて、甘すぎるぐらい甘やかしていた そして、妹を可愛がってるのは、メンバーだけじゃない ファンの子達も可愛がっている

ー 6,513文字

678
2024/03/26
ノンジャンル
連載中夢小説
佐久間大介の妹は人気女優

佐久間大介の妹は人気女優

佐久間大介の妹は、今絶賛大人気の女優 自分達が兄妹だということは、夢主の女優仲間の子のみ そんな佐久間兄妹の日常を覗いてみない?

ー 4,962文字

605
2024/03/26
ノンジャンル
連載中夢小説
信じていたのに、、、

信じていたのに、、、

信じなくてごめん

ー 14,745文字

496
2024/03/26
ノンジャンル
連載中夢小説
深澤辰哉の妹は片目が見えない

深澤辰哉の妹は片目が見えない

深)何があっても守るからね

ー 5,772文字

990
6日前
ノンジャンル
連載中夢小説
目黒蓮の妹は病気持ちだがSnowManの紅一点

目黒蓮の妹は病気持ちだがSnowManの紅一点

SnowManの紅一点は、メンバーの目黒蓮の妹 妹は生まれた時から病気持ち 心配性の目黒蓮とメンバーと夢主の絆の物語が 今、ここで始まる

ー 8,896文字

683
6日前
恋愛
完結夢小説オリジナル
嫌いな彼が彼氏になりました。

嫌いな彼が彼氏になりました。

俺がお前の支えになるから

ー 10,962文字

35
2023/04/28
ノンジャンル
完結夢小説オリジナル
私たちはあの日から変わった

私たちはあの日から変わった

これはふたつのグループの復讐のお話 この世界ではふたつのグループがトップ争いをしていた。 その名は「BLACKRose7🌹」通称(BLRO7)と「KingQueen7♔♕」通称(KQ7) このふたつのグループはある事件を機に、 復讐し合いながらトップを争う様になった。 その事件とは何だったのか、どちらのチームがトップになるのかそれとも仲直りをしてどっちもトップになるのか 見届けて見ないかい?

ー 6,202文字

7
2023/01/08
ノンジャンル
完結オリジナル
裏切りられた女子と新しい仲間

裏切りられた女子と新しい仲間

○○はこの世界で2番目に強いグループのメンバー だが…ある日世界で1番強いグループの前で、裏切られた○○ だけど、その1番強いグループのリーダーに「仲間になるか?」と言われ、○○は元メンバーに復讐する為、仲間になる事を承諾した。

18
2021/01/19