AaoEia

AaoEiaさんの壁紙画像
AaoEia
AaoEia
5
小説数
349
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジャニーズ、ボカロ、歌い手さん、東方、アニメ色々大好きです

好きなジャニーズ

SixTONES こーち、きょも
Snow Man 阿部ちゃん、ふっか、照、しょっぴー
ジャニーズWEST 神ちゃん、しげ、淳太
Sexy zone 聡ちゃん、風磨くん
King&Prince 海ちゃん、いわち
A.B.C-Z 河合くん
Hey! Say! JUMP 伊野尾くん、
Kis-My-Ft2 北山くん
嵐 にの、まつじゅん

ジャニーズJr

なには男子 丈くん
美 少年 浮所くん
HiHi Jets ガリさん、作ちゃん
TravisJapan 如恵留
7 MEN 侍 ばなさん
Aぇ!グループ 福本くん
リトルかんさい ふーが
IMPACTors 新くん
少年忍者 湧ちゃん、星輝くん

好きな歌い手さん

すとぷり ころんくん
まふまふさん

好きなボカロ

ヒバナ
乙女解剖
命に嫌われている
イナイイナイ依存症
334人の敵
性格悪くてすみません
インビジブル
人生リセットボタン
六兆年と一夜物語
などなど

好きな東方

霊夢
魔理沙
レミリア
フラン
咲夜
パチュリー
美鈴
妖夢
幽々子
アリス
妹紅
永琳
こいし




好きなアニメ

BLEACH
かぐや様は告らせたい
や十亀ちゃん観察日記
銀魂
文豪ストレイドッグス
蜘蛛ですがなにか?
この素晴らしい世界に祝福を!
シャーマンキング
七つの大罪
などなど

これらは全部同担拒否では無いです。皆と仲良くなりたいよ〜
____________________________________________

まじで不定期投稿です。お気に入りやフォローして下さったら、フォローします。
よろしくお願いします!!

Eia Aaoのアカウントの方もフォローお願いします
ノンジャンル
連載中
9つご子の子犬拾いました

9つご子の子犬拾いました

フォロワー限定

48
2021/05/02
ノンジャンル
連載中
ある妹が幻想入り

ある妹が幻想入り

幻想入り...それは突然にやってるものだけどこの子は自らの幻想入りを望んだ 紫「覚悟はあるかしら」 『もちろんあるよ』 『誰も私を必要としてないからね』

ー 20,178文字

29
2021/05/05
ホラー
連載中
感情の無いストの子は殺し屋でした

感情の無いストの子は殺し屋でした

フォロワー限定

91
2021/05/02