雨宮。〜クッキー食べたい

雨宮。〜クッキー食べたいさんの壁紙画像
雨宮。〜クッキー食べたい
雨宮。〜クッキー食べたい
6
小説数
19
お気に入り
フォロー
フォロワー
色んな方の二次創作させていただきます!

グロシーンを嬉々として書いてる(多分)サイコパスです


週2〜3本あげてく感じになるかな?


フォロバは…するかもしれない

フォローよろしくお願いします。

年齢:16歳
好きなキャラ:局長、アサギ、パチュリー、八雲藍、ドレミー、トリエル、アンダイン、胡蝶しのぶ
ノート
連載中
雨宮。の落書きすけっちぶっく

雨宮。の落書きすけっちぶっく

相互フォロー限定

ー 421文字

2
2024/05/04
ノート
連載中
お茶の間雑談たーいむ

お茶の間雑談たーいむ

雑談ルームです!

ー 3,077文字

3
2日前
ファンタジー
完結
俺が転生したら幻想郷の妖怪だった。

俺が転生したら幻想郷の妖怪だった。

俺が転生したら妖怪になってた。

ー 13,533文字

2
3日前
ホラー
完結
茨の館から

茨の館から

森の奥に、大きな洋館がある。 そこに迷い込んだ者は二度と帰ってこない。 そこに入り込んだ者たちのお話。

ー 13,979文字

4
2024/02/18