あやや📷📘

あやや📷📘さんの壁紙画像
あやや📷📘さんのアイコン画像
あやや📷📘
8
小説数
140
お気に入り
フォロー
フォロワー
🫧 ͛.*𝑜𝑝𝑒𝑛𓂃🫧‪
<基本情報>
名前→あやや📷📘
ファンマーク→📷📘
堅苦しいことが嫌い。(※上下関係も含む)
自分の恋の理想は小説的展開。
「Plus ultra!!」をモットーに生きてます
好きな小説や、仲良くなりたい方には積極的にコメントします!

<お知らせ- ̗̀📣>
新作検討中……
推しの同担拒否→特にないです。
初コメタメ口→OK!むしろ大歓迎!
初めましての方にコメ返する時は最初敬語で返します。
サブ垢→user/c86ee2+
(ただいま更新停止中)

<その他>
星奈さん→お友達第1号
爽良ちゃん→姉関係
sayaさん→妹関係
レアチの婚約者になっちゃったぜ☆
いおりん→双子&双子同盟結成
🎧🏐(七瀬さんのファンマです)
るめっち→親友 、🍀🌟🗝、苺の雪景色
#留苺のお友達
れうちゃん→小説のネタ書き忘れあるある同盟
なーちゃんのファンマ→🎀🪄🐟

2024年4月2日▶お気に入り登録100越え
2024年4月5日▶フォロワーさん100人

<小説更新情報>
「秋波家末っ子、愛されたいんです【プロセカ】」
毎週月曜日夜7時更新。
「内気な少女は変わりたい。【MASHLE】」
毎週金曜日夜7時更新。

「私の世界を変えてくれた君のことが…【プロセカ】」
毎週日曜日夜7時更新。

雑談はほぼ毎日投稿してます。
その他小説も不定期に投稿中です。




#るめっちお迎えありがとう!!
恋愛
連載中夢小説
内気な少女は変わりたい。【MASHLE】

内気な少女は変わりたい。【MASHLE】

「私だって、内気なままじゃないから…!」

ー 17,921文字

15
5日前
恋愛
連載中夢小説
秋波家末っ子、愛されたいんです【プロセカ】

秋波家末っ子、愛されたいんです【プロセカ】

「私のこと、愛してくれるんですか?」

ー 8,815文字

19
2024/06/24
恋愛
連載中夢小説
私の世界を変えてくれた君のことが…【プロセカ】

私の世界を変えてくれた君のことが…【プロセカ】

私の世界を変えてくれた君のことが…

ー 15,199文字

64
3日前
ノート
連載中
私が(一方的に)語る、読書と写真のお話部屋

私が(一方的に)語る、読書と写真のお話部屋

読書と写真が好きな人集合!気軽にこい!

ー 7,266文字

5
2024/06/01
ノート
連載中
私の(一方的な)プロセカ語り!

私の(一方的な)プロセカ語り!

プロセカやってる人集合!一方的に話すけどそれでも良ければ!

ー 10,415文字

4
2日前
ノート
連載中
あやや📷📘の(一方的)音楽語り

あやや📷📘の(一方的)音楽語り

音楽について語りたい人集合〜!

ー 412文字

8
2024/03/17
ノート
連載中
あやや📷📘の(一方的)推し活!

あやや📷📘の(一方的)推し活!

推しについて語りたい人集合〜!

ー 1,612文字

11
2024/04/06