昭奈 推しは尊いです!!

昭奈 推しは尊いです!!さんの壁紙画像
昭奈 推しは尊いです!!
昭奈 推しは尊いです!!
65
小説数
1,463
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆さん!!
ハリーポッター見てからの
嵐見てください!!
お願いします!!
ハリーポッターなかなか見てくれないから
けっこ悲しいです。(´;ω;`)
フロォーしてくれた方には
必ず返します!!
恋愛
R18連載中
轟家の長男と長女は愛しています。そして夢を目指しています。

轟家の長男と長女は愛しています。そして夢を目指しています。

実は燈矢の双子の妹がもう1人居て その妹は燈矢を尊敬し、愛し、 肯定し、全てを助ける存在。 でも他の家族は大っ嫌い。 そして燈矢とは真反対の個性と性質。 2人はどうなるのか?

ー 1,538文字

8
2023/04/14
恋愛
R18連載中夢小説
シリウスの妹になりたくてなったわけじゃないです

シリウスの妹になりたくてなったわけじゃないです

シリウスの事が大好きな女の子 シリウス以外は大っ嫌い 親に関してはシリウスを否定する ことからもっと嫌い

ー 2,808文字

8
2023/03/15
恋愛
R18連載中
松潤はリーマスにシオンはシリウスに愛されるために転生したのにハリーばか可愛がる

松潤はリーマスにシオンはシリウスに愛されるために転生したのにハリーばか可愛がる

シオンと松潤は お互いに推しに 可愛がられたいだけのために 転生したのに シリウスもリーマスもハリー、ハリーって ウザイ。 ハリーさえ居なければ。 2人の姉弟はハリーの事が本当に嫌い ハリーは病気で目が全く見えない。

ー 8,108文字

8
2022/02/06
恋愛
R18連載中
ハリー兄弟はオメガバースです!!

ハリー兄弟はオメガバースです!!

ハリーはリーマスと運命の番 ハリーの兄シオンはシリウスと運命の番 シオンは前世の記憶あり シリウスと結婚するために産まれるも 男だと嘆いて居たけれどもオメガバースだから 結婚出来るって分かって 人生生きる価値を見出す

ー 7,033文字

14
2021/12/20
恋愛
R18連載中
転生したらハリーの双子の姉でした

転生したらハリーの双子の姉でした

シリウス好きの松潤のマネージャーが 松潤と喧嘩して倒れたら私は魂だけ ハリポタ行って名付けの後見人が シリウス・ブラックで喜んでたのも束の間 ヴォルデモートの事を直ぐに思い出し アバダケタブラとシリウスだけは 話せるようになりポッター一家とシリウスを 救った「英雄のお嬢様」と呼ばれる そんな中松潤は体だけの私を病院で 付きっきりで看病する あとはシリウスと松潤が食った。 ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ー 16,817文字

35
2022/03/28
恋愛
R18連載中
シリウスと結婚する!!

シリウスと結婚する!!

ハリポタの親世代に憧れてたら 僕のヒーローアカデミアの世界に 転生したら個性あったそれに魔法も 使えるヤバない!! えっ!? 個性は製造、呪い、炎、氷、触手、記憶、 狼、回復(治療)、ワープ、水やばいわ。 ってか弟が松潤!? アッカーマン!? ウチが本家でリヴァイとミカサは分家!? 轟家も分家であるの!? えっ!? 焦凍の母さんマグルじゃないの!? えっ!?スクイブ!? ハリポタ!? 親世代!? 松潤はルーピンに会いたいのね。 私はシリウス・ブラック様に会いに行く!! えっ!? マホウトコロかホグワーツ!? もちろんホグワーツでシリウスを拝む。

ー 15,166文字

9
2023/04/30
恋愛
R18連載中
ハリー・ポッター

ハリー・ポッター

ハリー・ポッター

ー 12,197文字

18
2021/08/21
恋愛
R18連載中
私は吉本荒野の手伝いをしてます

私は吉本荒野の手伝いをしてます

謎の少女と吉本荒野の話

6
2021/05/26
恋愛
R18連載中
私は貴方と2人で分かち合う

私は貴方と2人で分かち合う

相互フォロー限定

ー 4,744文字

5
2023/03/17
恋愛
R18連載中
パパはあきたん旦那は松潤

パパはあきたん旦那は松潤

YouTubeのちいめろチャンネルのあきたん 嵐の松潤推しで死んだ時神に2人に会いたい って言ったらこうなった。

13
2021/04/26
ホラー
R18連載中
私は貴方との思い出を

私は貴方との思い出を

相互フォロー限定

ー 1,797文字

5
2023/02/22
恋愛
R18連載中
推しに推されました!!

推しに推されました!!

相互フォロー限定

ー 2,606文字

8
2022/08/04
恋愛
R18連載中
司音は嵐の太陽の女神

司音は嵐の太陽の女神

相互フォロー限定

7
2021/04/16
恋愛
R18連載中
嵐の松本潤のマネージャーはキュン死が多いです!!

嵐の松本潤のマネージャーはキュン死が多いです!!

相互フォロー限定

ー 6,011文字

15
2021/09/15
恋愛
R18連載中
人なんて価値ない

人なんて価値ない

相互フォロー限定

ー 6,719文字

7
2023/01/13
恋愛
R18連載中
シェアハウス

シェアハウス

シェアハウスの持ち主が私 新しく松本君が入ってくる 波乱な予感だァ!!

10
2021/04/09